1. TOP
  2. ドラマ
  3. ニッポンノワール第3話に「3年A組」すな華カップルが登場で困惑
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

ニッポンノワール第3話に「3年A組」すな華カップルが登場で困惑

「ニッポンノワール」第3話で「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の
登場したと思われるカップルらしき人物が登場します。

私は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」を見ていないので
「は?誰、この人達・・・」と思ったのが正直な感想です。

 

「ニッポンノワール」は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の事件発生の
半年後という設定なので、所々で関係する人物が登場するかもしれません。

ですが、あからさまな登場は
見ていない人にとっては違和感があるとしか言えません。

 

一体、「ニッポンノワール」第3話の遊園地の門の前に登場した
カップルは何者なのかを紹介していきます。

 

ニッポンノワール第3話に「3年A組」の人物登場で見てない人の反応

ニッポンノワールは「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」を見たという前提で
視聴しないと面白くないというわけではありません。

もちろん、「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」を見ていなくても
間違いなく楽しめるドラマと言えます。

 

しかし、ところどころに登場する「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の
関係者ですが、ドラマを見ていた人にとっては「おぉ!?」となるはず。

私自身は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」を見ていないので
ちょっと、「おぉ!?」とはなりません。

 

逆に、ノワールの正解に関係ない人が
なぜかしゃしゃり出ているようにしか見えず
違和感にしか見えないのです。

たとえば、主人公を押しのけて名もなき脇役が
カメラの前に出て主人公より目立とうとしているみたいな感じです。

 

つまり、「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」を見ていれば
かなり楽しめるドラマになるのかもしれません。

逆に、「あなたの番です」の登場人物が「ニッポンノワール」に登場すると
私は「おぉ!?」となるでしょう。

 

でも、見ていない人からすれば
それは違和感にしか見えないのです。

 

ぴよ助

なんともわざとらしい登場の仕方だと思ったら
「3年A組」のドラマに登場していた人だったのか。

なんだか、主人公を押しのけて
派手に目立つ脇役で違和感しか感じなかった。

 

ニャン太

俺たちは「あなたの番です」というドラマを見ていて
「3年A組」のほうは見てなかったから「ノワール」のほうに登場してもわからないんだよね。

「3年A組」を見た人は登場するたびに
興奮はするんだろうけど、見てない人はちょっと・・・

今回の遊園地の登場は
無理やり登場したって感じがしたよ。

ガルムフェニックス・ファイター田中の場合や
本城諭とか宮城遼一は、自然な感じはしたんだけどねぇ・・・

ニッポンノワール第3話に登場した魚住華と須永賢は何者?

魚住華と須永賢は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で登場した人物で
魚住華がずっと告白していたのに関わらず須永賢は断り続けていたようです。

魚住華は柔道部所属で体型は
ふくよかですが力持ちで食欲旺盛の女子です。

 

どうして、魚住華は須永賢を好きになったのかと言えば
バカにされていたのをかばってくれたからということらしいですね。

その時から魚住華は力仕事でも
須永賢の言うことを素直に聞くようになります。

 

魚住華は前向きな性格のようですね。

卒業後には魚住華の根気のある告白により
見事に須永賢と恋人同士になったということです。

 

須永賢は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」では
甲斐グループの一人で冷静沈着な性格をしています。

クラスの女子人気は高い方に属します。

 

魚住華を馬鹿にするクラスメイトにたいし
一括したことで魚住華からは気があると思われます。

須永賢はそれに気がついていないが
卒業後に12回も告白され続け根負けしたようです。

 

そんな二人が遊園地に訪れたということです。

 

ぴよ助

知らねーよ!

っていうか、『3年A組」を見ていないと
そんな二人のことは分からないだろ!?

 

ニャン太

うわぁ、ぴよ助君が怒っている。

でも、ひよこは無表情だから
怒っているかどうかすらわからん・・・

 

ぴよ助

今回の話は別に『3年A組』の人物は
特にいらない感じがするね。

無理やり登場させたって感じが
かなり違和感があるね。

遊園地が閉まっていることくらい
事前に調べるだろうから最初から行くわけ無い。

頭が切れる須永賢も
開いている遊園地に行かせるだろ?!

色々矛盾だらけ。

 

ニャン太

『3年A組』の関係する人物は
この先もドンドン登場するから気にしていたら
たぶん、きりがないと思うよ。

『3年A組』を見ている人は
登場するだけでも興奮状態だからね。

 

ニッポンノワール第3話に「3年A組」すな華カップルが登場で困惑まとめ

「ニッポンノワール」は「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の事件から
半年が経過した物語です。

「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の関係者が
「ニッポンノワール」を制作しています。

 

だから、「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の登場人物は
少なからずニッポンノワールの本編で所々に出てくるのです。

ただ、「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」が
ここまで「ニッポンノワール」に絡んでくるとは正直思っても見ませんでしたけど・・・

 

ただ、「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の生徒が
「ニッポンノワール」の事件に深く関係してくることは今はなさそうですね。

ただ、逢沢博己という人物はドキュメンタリー映画なども
制作するのが得意らしいので10億円強奪事件の動画に
少し絡んでいる可能性もあるかもしれません。

 

才門要が10億円強奪事件の犯人を殺害?!【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】

「ニッポンノワール-刑事Yの反乱」第1話の感想とネタバレ考察

ニッポンノワール-刑事Yの反乱の考察!遊佐清春はなぜ記憶を失ったのか?

 

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 第6話の衝撃的なシーン!才門要死す?「ニッポンノワール」

  • 「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】

  • 「まだ結婚できない男」第1話の感想!桑野ワールドが炸裂!

  • 「まだ結婚できない男」第8話の視聴率と結婚式の話で思うこと

  • 「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!

  • 碓氷薫は本当に10億円強奪事件の犯人なのか考察!「ニッポンノワール」