1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. 女の人からデートに誘われならどういうやり方が良い?女性は受け身通いは時代遅れ!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

女の人からデートに誘われならどういうやり方が良い?女性は受け身通いは時代遅れ!

コラム的なもの   536 Views

女の人からデートに誘われる場合は
どんな男であっても、それはうれしいことなのです。

女性の場合の「イケメンに限る」というのは
男性には存在しません。

 

たしかに、かわいい女の子とデートしたいというのは
男としての本能であり願望です。

しかし、女の人からデートに誘われるという奇跡は
相手が誰だろうとあり得ないことなのです。

 

今回は、女の人からデートに誘われるなら
どういう方法が男としてうれしいのか男性である筆者の意見を
そのまま記事にしていこうと思います。

 

もし女の人からデートに誘われるなら男性ならどんな方法がうれしい?

結論から言えば、普通に誘っても
男性ならうれしいと感じるはずです。

普通にデートに誘って文句を言う男なら
結婚してもDVとかする可能性が高いといえます。

 

また、育児も家事も
手伝わないような男かもしれません。

今まで、女性からモテたことが一度もない筆者としては
相手が誰だろうとデートに誘ってくれるなら喜んで行かせていただきます。

 

筆者の場合は、くさるほど顔だけ良くて中身は全くダメな女性を
何度も何度も何度も何度も・・・見てきたので「女は顔じゃねぇ」というのは
想像を絶するほど理解をしているのです。

なので、女性からデートの誘いをするという行為は
70%の確率で成功すると思ってください。

「いや、それは美人だけでしょ?私、かわいくないし美人じゃない」

そのようなネガティブな感情が生まれるのは
筆者も理解しているし痛いほど気持ちは分かります。

しかし、どんなに残念な容姿であっても
男性は女性からのデートの誘いはメチャクチャうれしいのです。

自信がないなら、モテそうにない男性に
勇気をもってデートの誘いをしてみてください。

 

きっと、OKしてくれるはずです。

ぴよ助

まあ、男としていわせていただければ
確かに、顔はかわいいほうが良いし美人なほうが良いに決まっている。

でも、現実を見れば、そんな美人が不細工な俺たちに
近づいたり話しかけてくるわけがないじゃないか。

そう考えると、女ならだれでも良いからデートに誘ってくれるなら
人生の中で一番幸せに感じることができると思うはずだよ。

 

ニャン太

まあ、女性が全員敵じゃないぴよ助君なら
そう考えてもおかしくないだろうね。

僕の場合は相手がブスだろうが何だろうが
近づいてこないし話しかけても来ないよ。

僕を見る女性の視線というのを
君は見たことがあるかい?

彼女たちはみんな、みけんにシワを寄せて
こっちを見ているんだ。

中には親切に話しかけてくる女性もいるけど
「別にあなたが好きじゃないから勘違いしないでね」と
脈なしの無駄なアピールをしてくるよ。

そう考えると、女なんてものは・・クドクドクドクド

 

ぴよ助
あぁ、完全に自分の世界に入っちゃったな・・・

遠回しなデートの誘い方では男心は動かない!

女性から男性にデートの誘いをすると断られるという不安を
抱くことが多いです。

1回目のデートをした後に「次は○○に行きたいな」とか言っても
男の心は動きません。

 

「次は○○に行きたいな」と言っても「そうなのか」と
そっけない返事が返ってくるだけです。

筆者のような非モテ族なら女性の心理を理解し
「じゃあ、次はそこに行こうか」と言ってあげることができるはずです。

 

しかし、リア充どもには、男性の中にはそういう機転が働かない人もいるので
そんな遠回しな言い方ではダメなのです。

「次は○○に行きたいな」というのは自分の願望であり
それは誘いと認識する男性はいません。

なので、「次は○○にいこうよ♪」が正しい誘い方です。

 

女性の貴女そろそろ受け身をやめませんか?

筆者は女性から「次は○○に行きたいな」と
言われたことがないです。

しかし、もし女性からそう言われれば筆者なら満面の笑みで
「じゃあ、いつ○○に行こうか?」と話を続けるでしょう。

 

なぜなら、受け身の女性というのは
そのように話をつなげてほしいと筆者は知っているからです。

でも、筆者以外の男性に向けてなら
そうした話につなげることはないでしょう。

思い切って「次は○○にいこうよ♪いつ行く?」と
貴女から誘ってみてはいかがでしょう。

女性が受け身でいる時代は
昭和時代で終わってますよ。

 

ニャン太

僕は妄想の中で女性と1万回以上恋愛をして
2万回以上離婚をしてきた経験があるんだよ。

そうした妄想でも女性は受け身の人が多く
話が続くような女性はいなかった。

妄想の中で女性が「次は○○に行きたいな」と
確かに聞いたことはあったよ。

でも、その時は「ふーん、そうなんだ」と言ったら
急に女の人は怒り出してひどい目にあった経験があるよ。

 

ぴよ助

にゃん太の妄想では、女性というのは攻撃的なんだな。

すぐに暴力や暴言を言う女性が
にゃん太の妄想では多いのか?

 

ニャン太

僕の妄想の世界では、女性が優先みたいな世界で
ちょっと気に入らないことをしてしまうと
手が付けられない女性が非常に多いよ。

一番ひどいのが、結婚してすぐに
慰謝料を300万円請求してくる女性もいたよ。

基本的に、妄想の中の女性が浮気したのに
逆切れされて慰謝料を請求されたっていう妄想での経験がある。

さらに、女は自分から話を切り出さないから
こっちがいつまでも黙っていると別れを切り出される。

理由は、つまらない男だかららしい・・・

 

ぴよ助

ひでぇな・・・

だけど、後者のような女は
実際にいそうだけどな。

 

ニャン太

そんな僕は、女性からデートに誘われるという場合は
いろいろと、裏があるとか思っちゃうんだよね。

ひょっとして、あとでお金を請求されるんじゃないかとか
怖いお兄さんがバックにいて「俺の女にちょっかいだしとんのは、お前か?」とか
そういうのがあるかもしれないって思っちゃうんだよね。

妄想でいろいろと
怖い経験もしているからね。

 

ぴよ助

まあ、基本的に女性からの誘いを断る男は
この世には結婚している奴以外はいないさ。

まあ、結婚している男でも女性からの誘いは
断ろうとはしないだろうけどな。

 

まとめ

基本的に、女性から男性にデートを誘っても
断る人はいないでしょう。

確かに、女性から誘って断られる可能性もあるかもしれませんが
そういうのは、本当にごく稀の話です。

 

女性が男性にデートの誘いなどをして断られる可能性は
20%くらいだと考えられます。

今の時代に女性から誘われて嫌がる男は
かなり少ないんじゃないでしょうか。

 

勇気をもってアタックしてみましょう!

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

  1. お財布ちゃりんちゃりん より:

    にゃん太の妄想の世界を現実でみたい方はツイフェミでググれば出てくると思う

    1. miraes miraes より:

      コメントありがとうございます。

      女性の受け身恋愛が無くなれば
      少子化問題もいくらかは解消されると思うのです。

      しかし、結婚にメリットを求める人が多くなり
      コスパが良いかどうかと言う論点がズレた考え方をする人も
      かなり増えてきたような気がします。

      にゃん太としては、女性と積極的に付き合うし
      デートもちゃんとするのです。

      とはいえ、にゃん太にも実は・・・いえ、なんでもないです(笑)

お財布ちゃりんちゃりん へ返信する コメントをキャンセル

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 異性からジロジロこちらから見られる心理と同姓から見られる心理

  • 女性は基本的に受け身が多い!本当に彼氏が欲しいなら自分から告白せよ!

  • 恋愛禁止の家庭に生まれた男の末路とは?

  • ゲーミングチェアのアームレストを取り外すと?!とんでもないことになった

  • 女性が男性にモテる方法を伝授!モテ女の法則とは?

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?