1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. アフィサイトと勘違いされて困惑しているけど何か質問ある?
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

アフィサイトと勘違いされて困惑しているけど何か質問ある?

コラム的なもの   643 Views

当ブログに10月28日の朝8時くらいに
当ブログに批判コメントをいただきました。

まあ、このブログは「馬鹿」とか「死ね」とか
平気で言える場所ですしアフィサイトじゃないので
ガンガン言いたいことを言わせていただきます(笑)

 

ただの批判コメントに対する反論記事なので
興味がある人や本人は読み進めて反論をしてください(脳みそあれば)

 

ゴミアフィサイトと自適生活の違いとは?

「つぢんくわた」って人から「アフィサイト」と言うコメントをいただきましたが
当ブログは残念なことにアフィリエイトはしておりません。

プロフィール読めやバーカ(苦笑)

 

マジレスをすれば、ゴミアフィサイトというのは
売り込み目的で情報すら提供しないブログを言います。

当ブログは売り込みはしないけど情報も与えないブログなので
アフィリエイトサイトではないのです。

 

しかも、アフィリエイトサイトの物まねはしても
広告はないのが当ブログの特徴なのです。

 

ニャン太

え、このブログってアフィリエイトサイトだったの?

誰か知らない人が、広告を勝手に張っていたりする?

 

ぴよ助

おちつけ!当ブログは無料ではないから
第三者からの広告は全くないぜ。

適当な訪問者が適当な
コメントを残していきやがったに違いない。

いつまでも、更新しないから
アンチがしびれを切らして「更新しやがれ」と
そういう意味で、ああいうコメントを残したんだと思うぜ。

 

ニャン太
冒頭で「バーカ」て書いちゃったけど
そんな親切な人に対して書いちゃまずかったかな?
ぴよ助
大丈夫だ、一見さんだから
もう二度とこのブログには来ねぇよ。

反論すらもしないから
脳みそが腐っているとか言っても問題はないだろうぜ。

ニャン太
そうか、それは良かった。

 

「つぢんくわた」って奴の言いそうなことを代弁してみた

つぢんくわた
ゴミアフィ消えろうざい!

 

ニャン太

あ、当ブログにコメントしてきた馬鹿人だ

当ブログには、広告なんてないんだけど
あなたには見えるのかな?

 

つぢんくわた

ためにならない情報を配信しているなら
ゴミアフィだろ?

消えてくれよ。

 

にゃん太

君は大きな勘違いをしているようだね。

情報は配信していないけど、提供はしているよ。

さらに、当ブログには広告はないけど
情報が役立たないだけなんだよ!

 

ぴよ助

いや、お前のブログなのに、情報が役立たないなんて言うなよ・・・

そこも否定しろ。

 

つぢんくわた

記事の下のほうにあるリンクは
アフィリリンクだろ?

もろわかりだ。

誰もクリックしないんだよ。

 

ニャン太

あれは、内部リンクとかいう奴だし
ほかの外部リンクが記事の下にあるだけで
あれを利用したとしても、僕の成果になるわけじゃないんだよ。

たまに、文字だけ青色に塗りつぶして
遊んでいるけどね。

また、善意で他人様のブログやサイトを
紹介しているだけのお人好しブログだよ。

しかも、広告を張るのも面倒だから一切張り付けず
何もしてないというのは内緒だよ。

 

ぴよ助

お人好しっていうな・・・

さらに、ボランティアで他人のサイトを紹介しているなんて
恥ずかしいことも触れるんじゃねぇよ。

っていうか、利益目的じゃないっていうより
広告を張るのが面倒だったのか。

 

つぢんくわた

ぐぬぅ、初登場で
ここまでボコられるとは・・・

しかも、このブログで最弱なにゃん太に
全く勝てないじゃないか(大泣)

 

ニャン太

まあ、気を落とさないでよ。

君はアフィブログか、そうじゃないのかわからない時点で
僕にはかなわないんだからね。

だから、リアルでも本当に役立たない
クズのお前がこの世から消えろ!

 

つぢんくわた
ちくしょー、覚えてろよ(逃)
ニャン太
あいつ面白いな、無料でレギュラー出演させようかな。

王様にしか見えない広告が当ブログに存在している?

結局、当ブログにはアフィリエイトの広告や
グーグルアドセンスの広告すらありませんでした。

張った覚えがないから探しようがないのですが
それでもしらみつぶしに探したのですが見当たらないですね。

 

彼にとっては「情報が役立たない=アフィサイト」という考えなら
それは大きく間違っています。

当ブログは他人様のサイトを無償で紹介し
自分の記事をたまに紹介しているだけなのです。

 

リンク先がアフィリエイトサイトであっても
それは当ブログには一切関係ありません。

とはいえ、アフィリエイトをすることは
全く悪いことじゃないんですよ(苦笑)

まとめ

複数のブログを運営していますが40%の割合で
批判コメントが来ます。

その中の30%は記事に関係ないコメントで
しかも見当違いなコメントが多いです。

 

残り10%の批判コメントは記事に沿ったコメントが多いですが
5%の割合で見当違いのコメントが付くことがあります。

とはいえ、コメントが来るということは
それなりに有名になった証なのでブログ運営者として
喜ぶべきことなのかもしれません。

 

つまり、当ブログは
アフィリサイトではありませんということです。

あ、そうそう、体重10キロ落としたいなら
以下のサプリメントをお買い上げください(爆笑)

↓↓     ↓↓

本気で10キロ落とせる!ニャンタサプリはこちら(嘘)

 

つぢんくわた

ほらみろ!上のリンクはアフィ広告だろ?!

みんな騙されるなよ!

 

ニャン太
嘘って書いているけどね(笑)

(ていうか、まだいたのか?・・・)

 

ぴよ助
文字を青色で
塗りつぶしているだけじゃねぇか(驚)
ニャン太
関連動画はこちらだよ。

 

この記事の評価を教えてください
  • クソ (2)
  • 役だった (1)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

  1. お財布ちゃりんちゃりん より:

    きっとキッズにしか見えないURLが貼ってあるんだと思います(脳死)

    1. miraes miraes より:

      コメントありがとうございます。

      このブログにはいろいろな謎が隠されており
      管理人のニャン太でも知らないことが多いのです。

      キッズにしか見えないURLが実在しているなら
      それは商品を売りたいという意思がないということにつながります。

      管理人の知らない、亡霊URLなのだろうか?・・・

      恐ろしい。

      まさか、このブログで誰か死んだという
      事故物件ならぬ事故ブログなのか?(え・・)

  2. より:

    アフィカスきっしょ死ねよ

    1. miraes miraes より:

      アフィリエイトしてねぇだろ!
      こっちはボランティアでしているんだよ。

      お前らの好きな、アフィリエイト抜きのブログだよバーカ。

      どこに広告があるのか言ってみろ。

      お前が死ねボケ!

miraes へ返信する コメントをキャンセル

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 非営利目的のブログにコメントを開放!実際はブログのコメント欄は不要!?

  • 散骨という葬送の方法とプランによる金額を紹介!

  • 有名ユーチューバーがニュースに流れると叩きたがる人が出る理由

  • 女性との会話の広げ方はかなり難しい?!そっけない返事は興味がない証拠

  • 身に覚えのない商品発送は無視でOK!代引きは受け取り拒否しても問題ない理由

  • モテないならモテを引退すべき!?色々やってモテない男性は多いのが事実