1. TOP
  2. オンラインゲーム
  3. ソウルワーカー
  4. ソウルワーカーの新キャラナビを実際に使用した感想
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

ソウルワーカーの新キャラナビを実際に使用した感想

ソウルワーカーと言うネットゲームに
新キャラが6月17日に実装されました。

新キャラが実装された17日にキャラを作成し
今に至ります。

 

ゲーム進行については仕事の関係上で
他の人と比べれば遅いほうでしょうね。

しかし、ゲームと言うのはマイペースで行うからこそ
楽しいのです。

 

今回は、新キャラの紹介でもしましょうか。

 

狙撃銃を使ったキャラは愛着がわく!

銃を使ったキャラと言うのは
ソウルワーカーのキャラの中で2人目ですね。

アーウィンと言うキャラが、銃を武器にして
戦うキャラでした。

 

無駄な動きをしているので
扱いにくいという印象が強かったキャラです。

今回も、新キャラについては扱いにくいのかと思えば
全くそうでもありません。

 

たしかに、「リロード」する時間があるので
戦闘がおろそかになる時間もあります。

しかし、実際に戦うというのは
そういうことなので、仕方ないのではないでしょうか。

 

さらに、新キャラは「第2世代ソウルワーカー」なので
弾の補充はしないとダメなんでしょう。

 

ぴよ助

ヒャッハー!狙撃銃を武器にしたキャラが
ソウルワーカーで登場だぜ。

荒野行動が、なぜかログインできなくなったので
ストレス発散にはちょうど良いキャラだな。

 

ニャン太

たしかに、ぴよ助君なら喜びそうなキャラだし
軍人気取りの口調なので、好感もてるんじゃないかな。

しかも、リアリティに弾のリロードって
本格的なFPSじゃないとあり得ないよね。

永久に攻撃できるんだと思ってたよ。

 

ぴよ助

これは訓練ではない!実戦だ!

心の迷いが死を招くぞ!

 

ニャン太
・・・

メインキャラよりも強い!

ソウルワーカーに新キャラが実装されましたが
名前は「ナビ」です。

細かいストーリーはネタバレになるので
割愛しておきましょう。

 

とにかく、戦闘に慣れてくると
新キャラのほうが使いやすく強い!

これまで、メインキャラが苦労してクリアしてきたメイズでも
新キャラは楽々とクリアしていくのです。

 

ハッキリ言って、ソウルワーカーのキャラの中で
一番強いんじゃないでしょうか。

 

ぴよ助

ソウルワーカーの敵キャラって
以前より弱い設定に変更されていないか?

俺様のメインキャラで以前は手こずっていた敵も
今はあっさり倒せるんだがな。

 

ニャン太

レベルとか装備に入れる
「ファミリア」とか「ストーン」によるんじゃないかな。

結構良いやつを装備に入れれば
それなりに強くなるよね。

 

ぴよ助

確かにそうなんだが
新たに始めたキャラでも弱く感じるから
敵は弱い設定に変更されているじゃねーかな。

とはいえ、新キャラはメインキャラよりも
早くクリアするから強いのは変わらねぇけどな。

 

まとめ

ソウルワーカーの新キャラ「ナビ」は
特設サイトまで設けられていて
なんだか特別感がありますね。

なんだかお祭り騒ぎな感じが良いですし
新キャラも実際に使用しているプレイヤーも多いので余計ですね。

 

なんだか、にぎわっている感じがします。

 

ニャン太

そういえば、例の・・・つ・・何とかって人
最近出てこないな。

ソウルワーカーってアフィリエイト広告があったから
それっぽいのを出せば出てくるかな?

じゃあ、プレイしたい人は「ソウルワーカー」を
クリックして登録してねー♪

 

つぢんくわた

お?広告だぁ!

みんな騙されるなよ!

 

ニャン太

ほんとに、出てきた・・・

まあ、文字に青い装飾をしただけで
偽物のリンクなんだけどね。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

  1. てむぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ より:

    ソウルワーカーってどうゆうゲーム何でしょうか?
    父親がpcでHな女の子のキャラ使ってて結構困惑してるんですけどそういうゲームなんでしょうか

    1. miraes miraes より:

      コメントありがとうございます。

      ソウルワーカーとは「アクションRPG」です。

      見た目はセクシーな女の子が多いですが
      男性キャラも実在しています。

      ただ、スケベゲームは女の子しかいないですが
      健全なゲームなので男性キャラも実在しています。

      ただ、ソウルワーカーの運営は女の子のほうが儲かるから
      プッシュしているのは女の子キャラなのです。

      ボインちゃんを意識しているのは
      プレイヤーのほとんどが男性だから
      意識してボインちゃんにしているだけです。

      ただ、ロリコンにも対応できるように
      幼女もいますしぺちゃパイもいます。

      幅広い変態・・・いや。

      幅広い男性プレイヤーに親しんでもらおうと
      運営は必死に頑張っているのです。

  2. 女の子も好きだが可愛い男の子も大好き より:

    初めまして、記事を拝見させて頂きました!
    アクションゲームって難しいイメージあって取っつきにくいんですけど、世の中的な立ち位置の難易度はどうなのでしょうか?主観で結構ですので、よろしければ教えてください。
    あと、個人的にキャラ同士の尊い絡みなどはあったりしますか? 小さい男の子が頑張って戦ってお互いハゲ増しあう、みたいな。

    1. miraes miraes より:

      コメントありがとうございます。

      ソウルワーカーは、ストーリーに沿ったアクションゲームですが
      ストーリーが進むにつれて、難易度が高くなっていきます。

      私は、3年間プレイしてきましたが
      ストーリーの途中で、クリアできずに引退しました。

      残念ながら、小さい男の子が一生懸命戦うという物語ではなく
      小さい女の子が一生懸命戦うというストーリーはあります。

      難易度は高めのキャラですが、アニメ的で面白いゲームです。

      欠点は、操作性と難易度でしょう。

てむぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ へ返信する コメントをキャンセル

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • サイバーハンターの武器(ライフル)で最強なのはどれ?

  • 荒野行動で出会いをするのは危険!出会い厨が逮捕された話

  • MMORPGでネカマをするのは悪いことなのか?実際にやってみた結果

  • Ash Tale(アッシュテイル)-風の大陸-をプレイした感想

  • 荒野行動はPCでもプレイは可能?ゲームコントローラーも使えるのか検証

  • 「サイバーハンター」武器によって当てられる距離が異なる!戦い方に気をつけよう!