1. TOP
  2. タイピング
  3. タイピングの練習になる!?特打ヒーローズ 名探偵コナンをプレイした感想
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

タイピングの練習になる!?特打ヒーローズ 名探偵コナンをプレイした感想

タイピングゲームにお金をかけなくても、無料で練習ができるサービスがたくさんあります。

しかし、クオリティの高いタイピングゲームを求めるなら、やっぱりお金を払ったほうが良いかも知れません。

 

タイピングソフトで名探偵コナンのタイピングゲームが欲しい場合は、本当に良いゲームなのかを紹介していきます。

 

特打ヒーローズ 名探偵コナンとは?

特打ヒーローズ 名探偵コナンは、直感的なインターフェイスでキー配列を、効果的に覚えることができます。

キーボードを見ないで、タッチタイピングが出来るようになります。

 

特打ヒーローズ 名探偵コナンでは、「大人モード」と「子供モード」が選べます。

「子供モード」は文字数が少ないので、簡単にタイピングがマスターできます。

 

大人でも最初は「子供モード」から初めて、徐々に「大人モード」にステップアップすると良いでしょう。

 

特打ヒーローズ 名探偵コナンでは、苦手なキーを徹底的に練習ができるので、タッチタイピングの上達も早くなります。

タイピングをするだけでは、飽きてしまうので色々なゲームを楽しみながらタイピングを覚えていきましょう。

 

特打ヒーローズ 名探偵コナンには、11種類のゲームで楽しみながらタイピングをマスターできます。

タイピングの最速を目指すなら、「欄の板割ゲーム」が良いかも知れません。

 

どんなタイピングゲームでも、正確さが重要なので速さよりもミス・タイプしないように、注意しながらタッチタイピングの練習をすると良いですね。

 

 

ぴよ助

タッチタイピングは、本当に難しいよね

僕も最近練習をしているんだけど
ついつい、キーボードを見てしまうんだよ。

最初は、どうしてもキーボードを見てしまうよね

 

ニャン太

僕も最初は、キーボードを見ながらタイピングをしていたけど
キーボードを布で覆い隠して、練習をしていたよ

そうしたら、次第にキーボードを見ないで
タッチタイピングが出来るようになったんだよ

 

ぴよ助

布でキーボードを覆い隠すの?

それでうまく出来るようになるなら
僕もやってみようかなぁ

今回紹介されている「特打ヒーローズ 名探偵コナン」も
楽しくタイピングが覚えられそうなので
僕も買って練習をしてみようかなぁ

 

ニャン太
じゃあ、次は特打ヒーローズ 名探偵コナンで
本当にタッチタイピングが上達するのかを紹介していくよ

特打ヒーローズ 名探偵コナンは練習になる?

キーの打ち方の基本も練習ができるので、タッチタイピングの練習はできるかも知れません。

ただ、どの指がどのキーを担当するのかは、あまり詳しく教えてくれないのですが、ホームポジションの指の起き方は教えてくれます。

 

指の起き方は、名探偵コナンのキャラで「灰原哀」が、各キーでどの指が担当するのかをゲーム内でタイピングをしながら教えてくれます。

基本的に、どの指でどのキーを押すのかを表示しているので、分かりやすいかも知れません。

 

色々なモードがあるので、練習にはなります。

初めての人からタッチタイピングを覚えたての人までなら、練習になるかも知れませんがタッチタイピングが出来る人には、物足りないゲームとなります。

 

まとめ

タッチタイピングの練習をするという場合は、特打ヒーローズ 名探偵コナンも練習になります。

お金をかける必要はないですが、それでも楽しめるゲームで練習をしたいならおすすめのタッチタイピングソフトとなります。

 

無料のタイピングゲームには、何があるのかはこちらにページで紹介しているので、参考にしてみてくださいね。

↓↓   ↓↓

タイピングを無料で楽しく練習するにはこれが最適!

 

この記事の評価を教えてください
  • クソ (1)
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

  1. Justみなと より:

    とてもりかいりょくもふかまるし、じぶんもたんていになったきぶんでたのしめたので、とてもたのしいです。すばらしいものをだしてくれてほんとうにありがとうございます。

    1. miraes miraes より:

      コメントありがとうございます。

      そういっていただけると嬉しいです。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • タッチタイピングの姿勢と手の置き方でタイピングが速くなる!?

  • はじめてのタッチタイプ!キーボードで使いやすいのある?

  • タイピング速度を劇的に上げるたった1つだけの方法とは?

  • タイピング速度を上げる練習方法!どうすれば速くなる?

  • タッチタイピングができない人でも6ヶ月で出来るようになるコツとは?

  • タイピングを無料で楽しく練習するにはこれが最適!