1. TOP
  2. ユーチューブ
  3. 動画のアクセスが少なくなってきた
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

動画のアクセスが少なくなってきた

ユーチューブ   42 Views

こんばんは!にゃん太だよ♪

動画の投稿を始めて、11か月が経過しようとしているらしい。

動画投稿数も88なんだよね。

だけど、視聴者は2人から5人。

以前は、30人くらい来ていた動画もあったけど、今ではこんな感じなんだよ。

いやいや、動画が難しいって話さ。

 

ぽよぽよ

2月くらい出番が回ってきて、屋っと出番が来たぽよ。

ところで、なんだ、その話し方はぽよ。

初心者みたいな短い文章で、物足りないぽよ。

 

ニャン太

今の時代は、この程度でも良いんだって。

理由は、検索ユーザーは、かなり急いでいるらしくて
多くの人は、1万文字を書いても最後まで読んでいないらしい。

 

ぽよぽよ

でも、くその役に立たない、その文章に
何の意味があるんだぽよ?

日々の日常や、感想だけを書いても意味がないぽよ。

お前は、有名人だと思っているのかぽよ!

 

ニャン太

確かにそうなんだけど、こっちのブログはアクセスが
それなりに多いから、この程度でも良いんじゃないかな。

それに、ブログは投稿すれば、それなりにアクセスが増えるけど
動画の場合は、リアルタイムで視聴者が減っていくからなぁ。

 

ぽよぽよ

すごいぽよ!おどろきぽよ!

ブログと動画では、そんなにアクセスに違いがあるのかぽよ?

しかも、動画では役立たないような内容でも見てくれるのに
ブログは役立たない文章は見てももらえないぽよ。

 

ニャン太

基本的に、動画のほうも役立たない内容だけどねぇ。

この間、桜乃そらさんというボイスピークソフトを、お迎えしたんだよ。

僕の自宅には、東北きりたんや、東北ずん子もいる
だから、さみしくはないよね。

 

ぽよぽよ

何の話をしているかは知らなけど
話題が脱線したのはわかるぽよ。

確かに、非モテのお前にとっては
女の子の声を使って、あんなことやこんなことを
しゃべらせたくなる気持ちはわかるぽよ。

実際に、車のレーダーに音声として入れているもんなぽよ。

 

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (1)
  • クソ (1)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 女性が男性にモテる方法を伝授!モテ女の法則とは?

  • タッチタイピングは30代からでは覚えられない?

  • モテないならモテを引退すべき!?色々やってモテない男性は多いのが事実

  • パソコンのメモリでデュアルチャネルとは?効果が無いか検証

  • 第3話で登場したガスマスクの男は誰だ?!才門要や南武修介は黒幕ではなかった【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】

  • 「素人」というのが悪口になってない?情報配信者・有名人に誹謗中傷する理由