1. TOP
  2. オンラインゲーム
  3. 原神
  4. 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

原神   37 Views

原神のシャルロットは普通攻撃としては
3段攻撃みたいな写真撮影をしますね。

筆者としては、余りにも頼りないほど
攻撃力が弱すぎる・・・

基本的に、武器もレベル60止まりだし
あの・・:あれだ、変な装飾みたいなものも
星4つの強化レベルMAX!

基本的に、写真撮影が面倒だから
写真画像はないけど、まあ装備自体は
あなたが察した通りのことですな。

 

ぽよぽよ

見出しも何もない、昔のブログかぽよ!

お前も初心者じゃないなら、もっと詳しくかけぽよ。

ニャン太
そだねー。単なる近況報告なんて
誰も見ないよねー。

 

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • MMORPGのギルドで楽しめるギルドと楽しめないギルドの違い

  • 通販と店舗のどちらで買うほうがお得?メリットデメリットを集めてみた

  • ゲーミングキーボードの銀軸を実際に使ってみた感想

  • パソコンのマウスが反応しないときの対処法はこれ!

  • 給付金10万円の使い道は?子供にも与える人が少ない理由

  • ゲームをプレイするならゲーミングモニターは有利?絶対にそうは思わない理由