1. TOP
  2. アニメ
  3. 先輩がうざい後輩の話
  4. 先輩がうざい後輩の話のアニメ化が決定!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

先輩がうざい後輩の話のアニメ化が決定!

先輩がうざい後輩の話のアニメ化が決定したようで
2021年10月に放送されるそうです。

しろまんた氏のツイッターで連載されていたのですが
一迅社より書籍化されました。

 

さらに、アニメ化も決定してしまったのです。

筆者も、ツイッターのほうの漫画を読んでみたのですが
後輩と先輩のやり取りが気になり次々と読んでしまいました。

 

基本的に四コマ漫画的な感じがします。

そんな、先輩がうざい後輩の話のアニメ化について
お伝えをしていきましょう。

 

先輩がうざい後輩の話のアニメはいつ放送される?

先輩がうざい後輩の話のアニメ化は「2021年10月」と
決定されているようです。

ただ、放送される局のほうは
まだ決定ではないようですが・・・

 

まあ、筆者は「アベマ」や「ギャオ」と言った
無料動画配信サイトを利用するので
放送開始されればすかさず見ることでしょう。

 

ぴよ助

「宇崎ちゃんは遊びたい」の
社会人バージョンかと思ったら別人だったのかよ。

しかも原作者も別人だったようだぜ。

これまで色々な二番煎じのアニメを見てきたが
「先輩がうざい後輩の話」もお互いが素直になれないみたいだな。

ヤキモキ系アニメは、イライラするが
中毒性もあるから恐ろしいぜ。

 

ニャン太

確かに、宇崎ちゃんは遊びたいの二番煎じだけど
このアニメは、ただの二番煎じじゃないんだよね。

今度は社会人だぁ!

しかも、前回はウザいのが後輩だったけど
今回は先輩がうざいのですよ、これが!

 

ぴよ助
同じことだろ・・・

先輩がうざい後輩の話の声優は決まっている?

先輩がうざい後輩の話のアニメ版の声優は
時すでに決まっています。

それぞれの声優は、以下の通りです。

 

  • 五十嵐双葉:楠木ともり
  • 武田晴海:武内駿輔
  • 桜井桃子:早見沙織
  • 風間蒼太:土田玲央
  • 黒部夏美:青山玲菜
  • 桜井優人:堀江由衣
  • 月城モナ:古賀葵

 

月城モナ役をしている古賀葵さんは
鬼滅の刃無限列車編で「竈門六太」の声を出していました。

本当に少ししかセリフが無かったですが
それでもインパクトのある演技だったと言えます。

まとめ

先輩がうざい後輩の話のアニメ化が決定になりましたが
2021年10月から放送が開始されます。

どこで放送されるかは分かりませんが
「アベマ」や「ギャオ」などの無料動画配信サイトなら
別に会員にならなくても無料視聴できるはずです。

 

一度、チェックしてみると良いかもしれませんね。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?