1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. モテないならモテを引退すべき!?色々やってモテない男性は多いのが事実
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

モテないならモテを引退すべき!?色々やってモテない男性は多いのが事実

コラム的なもの   359 Views

筆者は非モテのプロで
どんな女性にでもモテない自信があります。

そんな筆者は、たんに指をくわえて
女性からのあり得ない告白を待っていたわけではありません。

 

自分から合コンに参加したりして
婚活を積極的に行ってきたのです。

あるサービスでお見合いパーティのようなもんがあったので
6回くらいは参加して女性と話をしたことがあります。

 

そんな筆者が、モテない男性に対して
楽になる方法を伝授していきます。

 

モテないならモテを引退すべき?!

結論から言えば、年齢=彼女いない歴で
婚活を積極的にしても無駄ならいっそのこと
モテを引退すべきだといえます。

男が人生を楽に楽しく生きるためには
モテる事を諦めることも重要だと思われます。

 

モテる事を諦めた瞬間から男の人生は
とても楽になります。

しかし、筆者は「諦める」というよりも
「引退」という言葉を使ったほうが
色々やってダメだったという感じがします。

 

非モテとは、知らない人から見れば「何もしてこなかった男性」とか
「彼女を作るために行動をしなかった」と思われているでしょう。

なので、いろいろやってダメだったという感じを表現するために
筆者は「引退」という言葉を使わせていただきます。

 

ニャン太
僕も、とうとう彼女作りから
足を洗うことにするよ

 

ぴよ助

なんだか、悪いことをしていて
これからはまっとうに生きるみたいな表現だな。

確かに、人生は恋愛だけじゃないし
女にモテるだけが男の人生でもないしな。

ほかにもいろいろと楽しめることもあるだろうよ。

 

ニャン太

実は、女性に2回くらい
付き合ったことあるんだよ。

1人目は10代の女性で
一緒にボーリングに行く約束をしたんだ。

ほとんど、女性は僕を
ガン無視で一人プレイ・・・

圧倒的にボーリングで僕をぶちのめし
独り勝ちして満足顔だった女の顔を今でも覚えているよ。

なので、何しに俺はここに来たんだって
思って泣きそうになったよ。

元気にボーリングで圧勝していた彼女がゲーム終了してから
いきなり風邪ひいたから帰るって
速足で、その場から電話しながら立ち去って行った。

 

ぴよ助

風邪ひいたって言いながら
速足で、現場から立ち去るって
完璧な嘘じゃねぇか(笑)

誰でもわかるような嘘をつくより
もっとましな嘘はなかったのかよ。

しかし、災難だったな。

 

ニャン太

まあ、僕もその女性と
いつまでも一緒にいるのが嫌だったから良いんだよ。

2回目の女性も
これまたひどかったよ。

男は財布みたいな感じで
他人の金をどんどん使いまくる女だった。

飯をおごってやったのに
お礼すら言わず当り前みたいに帰って行った。

それにめげないで、いろいろと婚活したけど
結局、デートまで行きつくことなかったよ(大泣)

 

ぴよ助
慰める言葉が見つからねぇ・・・

色々やってもモテない男性は非常に多い理由

女性にモテない男性は、モテない女性よりも
圧倒的に多いと思われます。

その証拠に男女未婚率を調べてみると
以下のような結果となっています。

未婚率

男性:23.4%

女性:14.1%

 

以上の数値を見る限りでも
色々積極的に婚活をしても結果が出にくいことがわかるはずです。

 

ぴよ助

未婚率は女性と男性を比べても
女性のほうが未婚率は低いな。

男性のほうが未婚率が高いのは
古風な思考を持った女子が多いからなんだろうぜ。

 

ニャン太

草食男子というのが増えているから
男から告白することはかなり少ないんだよね。

それなのに、「男から告白すべき」という考えで
告白を待っている女性が多い。

それで、男からモテないっていうのは
ちょっと違うと思うんだよ。

モテたいなら待っているだけじゃなくて
自分からも告白すべきだと思うんだ。

自分から告白する女子は
かなり少ないんだよね。

 

まとめ

これまで何をしても恋愛というスタート地点にすら
足を踏み入れることができなかった筆者は
婚活を引退しようと思ったのです。

そうすれば、やらなくても良いことをしなくて済むし
気分的にも楽になれますからね。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 幸せなカップルや家族を見るとイラつく理由は?カップルに「キショイ」といわれ殺意がわいた話

  • まさか、日記ブログで稼ぐことができないのがウソだったなんて!ガッツリ稼ぐための方法を暴露!

  • 家賃値下げ交渉の仕方ってある?○○を味方につければもはや最強!

  • 散骨という葬送の方法とプランによる金額を紹介!

  • 「素人」というのが悪口になってない?情報配信者・有名人に誹謗中傷する理由

  • 異性からジロジロこちらから見られる心理と同姓から見られる心理