1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. 恋愛禁止の家庭に生まれた男の末路とは?
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

恋愛禁止の家庭に生まれた男の末路とは?

コラム的なもの   375 Views

恋愛禁止の家庭というのを、あなたは、実在すると思いますか?

「そんな家庭があるかもしれないけど、資産家くらいだろ?」

 

そのように思う人のほうが多いかもしれませんが
一般的な貧乏人家庭でも恋愛禁止の家庭は存在します。

筆者も、恋愛禁止の家庭に生まれ育ち
女性という生き物とは、ここ何十年、話も直視もしたことがありません。

 

本記事では、恋愛禁止の家庭に生まれた男の末路が
どういうものなのかをお伝えしていきます。

 

恋愛禁止の家庭に生まれた男の末路とは?

筆者は小学生のころから男女から
いじめを受けておりました。

おそらく、男子と女子の「いじめの理由」は異なると思いますが
ほぼ同じようにいじめを受けていたのです。

 

社会人になり働き始めても、女性との縁は
全くありません。

さらに、親からは以下のようなことを幼少から、教えてこられました。

 

・女性は怖い生き物
・女性はメリットが無ければ男性に行為を抱かない
・女性は男性の悪口しか言わない
・女性の性格は年齢問わず同じで性格が悪い
・女性はお金のことしか考えていない

 

などなど、以上のようなことを
幼少期から教えてこられたのです。

社会人になり働き始めても、女性からは「キモイ」という罵声を受けていたので
上記の教えは、間違いないと思っていました。

 

ぽよぽよ
ぽよぽよ星では、恋愛は禁止というより
犯罪という意識だぽよ。

女性に触れたり話をしただけでも
警察に逮捕され5年以上の懲役に処することとなっているぽよ。

 

ニャン太

まるで、刑法第199条の
「人殺し」についての法律みたいだな。

ぽよぽよ星の恋愛事情は、日本で言う
人殺しと同じ犯罪だというのかい?

 

ぽよぽよ

もちろんぽよ。

「オンナ」というキーワードを
家庭内で発言すると私刑が待っているぽよ。

そうなると、1週間は飯抜きの刑に処されるぽよ。

小学生のころは
恐ろしいから「オンナ」という言葉は使わなかったぽよ。

つまり、必要な場合は女子の名前で呼んでいたぽよ。

 

女性という生き物と何十年も話をしたことが無い男は実在する?

結論を言えば、実在します。

さらにいえば、筆者を筆頭にコロナウイルスの影響で
今よりもさらに増える可能性は高くなるでしょう。

 

筆者は、コロナウイルスの影響以前から
オンナという生き物とは接したことが無いし
筆者に向けられた女の声などはありません。

女性が男性を好きになるというのは
本当にごく稀であり、限られた男の話ですよね。

 

また、女性も「男と恋愛したことが無い」という人もいますが
積極的な女性は、筆者の周囲にはいません。

また、見たこともないのが現状です。

 

逆に、男のほうが女性をナンパしているのは
何度も何度も見たことがあるんですけどね。

 

ぽよぽよ

女性という生き物は、「イケメン」という生物が好みぽよ。

「ブオトコ」と呼ばれる生物は
男ではないと思っているのが女性ぽよ。

 

画像下の名前
なるほど、勉強になるねぇ。

 

まとめ

恋愛禁止の家庭に生まれてしまった場合は
勇気をもって独立をするしかありません。

ただ、親は独立をさせようとはしないでしょうし
邪魔をしてくるのは間違いありません。

 

筆者も一人暮らしができるチャンスが何度もありましたが
親は一人暮らしできないように、給料を全額渡すように筆者に言ったのです。

何度か親から「一人暮らししろ」と言われたことがあるので
その言葉を本気にして言え探しをしたら「ウソに決まっているだろ」と言われて
一人暮らしの準備を阻止されました。

 

つまり、恋愛禁止の家庭に生まれた場合は
早めに一人暮らしの準備をして親から逃げることをおすすめします。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (1)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

  1. 三五笑话 より:

    不知道说啥,开心快乐每一天吧!

    1. miraes miraes より:

      三五笑话様

      感謝您的評論

      不開心的一天
      現在還活著!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • いじめは大人になってもある?!学生よりもたちが悪い大人のいじめとは?

  • 文字だらけのブログは読まれにくい!画像があれば読みやすくなる理由

  • ゲーミングチェアのアームレストを取り外すと?!とんでもないことになった

  • 軽自動車からレクサスに乗り換えたら嫉妬の的になる?

  • 散骨という葬送の方法とプランによる金額を紹介!

  • 幸せなカップルや家族を見るとイラつく理由は?カップルに「キショイ」といわれ殺意がわいた話