1. TOP
  2. アニメ
  3. 非モテ男が「彼女、お借りします」の8話を見て思ったこと
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

非モテ男が「彼女、お借りします」の8話を見て思ったこと

「彼女、お借りします」の8話を見た感想ですが
この回の主人公ってキモイわぁ・・・

レンタル彼女を自分の彼女みたいに嫉妬だけで
色々と思うところなんて「こいつクズやなぁ」って思う場面が多かったですね。

 

今回は、非モテ男が「彼女、お借りします」の8話を見て
ほかのレビューにない感想をガンガン書いていきます。

 

レンタル彼女に正義感だけで動く勘違い男

「彼女、お借りします」の8話では路上で主人公が千鶴を見かけますが
千鶴のそばにいたイケメンに対して主人公はいろいろな嫉妬を燃やしますね。

にゃん太
いやいや、お前にはかわいい彼女候補がいるだろ?

 

千鶴とイケメン男性とのクリスマスデートを
うらやましく思う主人公ですが・・・

 

じゃあ、なんで瑠夏とのクリスマスデートを断ったんだって
非モテの筆者は思うわけです。

たとえ、最初は好きでもない女性でも
徐々に好きなところを発見すれば良いんです。

 

この主人公には変なこだわりがあるため
瑠夏を恋愛対象とみることができないみたいですね。

 

にゃん太

和也は自分がモテると気付いていないみたいで
イケメンに対して妬む場面があるよね。

はっきり言えば、お前もモテるじゃないかって
そう思ってしまったよ。

この8話ではいろいろとツッコみたくなる場面があるけど
和也に関してはクズの極みだと思ったよ。

 

ぴよ助

やっぱり、彼女候補の瑠夏とのクリスマスデートを断っておきながら
他人のクリスマスデートをうらやましく思うのは俺もムカついたぜ。

男なら候補だろうが好きじゃなくても
女性を泣かせるもんじゃねぇ。

しっかりと付き合ってやれよって話だ。

しかも、女のほうからデートの誘いをしているのに
女に恥をかかせるなんて、この主人公はクズ中のクズだな。

 

にゃん太
僕なら絶対、瑠夏とデートしているよ。

ストーカーみたいに千鶴とイケメンの後を追う主人公はキモイ

人には人の人生というものがあり
恋愛というものがあります。

「彼女、お借りします」の主人公と千鶴との関係は
レンタル彼女とお客さんという関係です。

 

それなのに、自己中心的な好奇心で千鶴とイケメンの後を
付けていき盗み聞きをしています。

実際に、こういう男がいたら
即通報したくなりますね。

 

基本的に、レンタル彼女の千鶴に
彼氏がいようといまいと、主人公には
何ら関係もないはずなのに好奇心だけで追っていますね。

イケメンの電話を偶然トイレで聞いて
勝手に勘違いした主人公はイケメンを悪者扱いにします。

 

ここまでくると、どうしようもないクズ野郎としか思えません。

主人公は、その行為を正義だと思うために
色々と自分に言い聞かせて自分で自分を応援するのですが
この辺は、誹謗中傷する偽善者の考えと同じだと気付きました。

 

自分の行動を正当化しようとするのも
考えられないですね。

 

ニャン太

このアニメの主人公って
基本的に勘違いが多いよね。

正義感があるみたいだけど
ほとんどは空振りっぽいよ。

千鶴が海に落ちたときに和也が助けて
「おぉ、男らしいな」と思ったんだけど
8話でクズだと思っちゃったね。

 

ぴよ助

他人のデートだろうがなんだろうが
自己中心的な好奇心だけで後をつけるのは良くないぜ。

他人のデートをうらやましく思うなら
瑠夏とデートしてやれば良かったんだよな。

この主人公は千鶴のことが好きなのかどうかは知らないけど
千鶴は主人公のことは、今の時点でどうとも思っていないはずだぜ。

 

まとめ

 

結局、千鶴は女優でレンタル彼女をするのは
演技の練習になるからということらしいですね。

単なるレンタル彼女なので好きという感情はないから
演技の練習には確かにちょうど良いかもしれません。

 

でも、このアニメの主人公の和也のような
勘違い野郎が近づいてくる可能性を考えると
リスクのほうが大きいような気もしますね。

いろいろと、後付け感を感じますが
今の時点で筆者は主人公に対し殺意が芽生えています(笑)

 

このアニメの主人公は女性にモテないわけではないのに
レンタル彼女を利用するのはおかしいと思っています。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • アニメ宇崎ちゃんは遊びたい!を実際に見た感想

  • アニメ「彼女、お借りします」に登場するレンタル彼女は存在するのか?