1. TOP
  2. パソコン
  3. 実際にゲーミングスピーカーを買ってみた感想!音は良い?
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

実際にゲーミングスピーカーを買ってみた感想!音は良い?

ゲーミングスピーカーを
実際に買ってみました。

ゲーミングスピーカーとはアクティブスピーカーのことで
スピーカーの中にアンプが内蔵されているタイプを言います。

 

通常は一般的なスピーカーよりも音量や音質が良いのが特徴で
映画のような臨場感を楽しむことができるのです。

本記事ではゲーミングスピーカーを実際に買った感想を
書いていきます。

 

ゲーミングスピーカーを実際に買ってみた

実際にゲーミングスピーカーを買ってみたのですが
箱は思ったよりも大きいですね。

配送は1週間くらいかかりましたが
道路状況や天候により遅れが若干あったようです。

 

とにかくゲーミングスピーカーが無事届いたのは
大変ありがたいことですね。

届いたゲーミングスピーカーのセット内容は
以下の通りです。

 

  • スピーカー本体
  • 説明書(英語のみ)

 

以上です。

今回買ったのは「3.5mmステレオミニジャック」「USB端子」が付いているタイプで
電源コンセントのないスピーカーです。

 

取り付けるだけで、すぐに使えます。

 

つぢんくわた

今日はゲーミングスピーカーのステマかよ。

ステマ乙。

ぴよ助
ゲーミングスピーカーと普通のスピーカーは
音質と音量が異なるということで
実際に買ってみたぜ。

 

ニャン太

それはすごいね。

僕も実際に違いを聞いてみたけど
確かに音が違っていたよ。

一体いくらしたのかな?

 

ぴよ助

2,514円という値段で楽天で販売していたけど
俺様が買った後に値段が2回連続で下がったのは気に食わねぇ。

でも、ゲーミングスピーカーの感想としては
満足できるレベルだったぜ。

つぢんくわた
おい、無視すんなよ・・・

 

ゲーミングスピーカーで実際にゲームをしてみた感想

ゲーミングスピーカーで実際にゲームをしてみた感想ですが
音質は若干変化したような感じがします。

音量に関しては同じボリュームにセットして
比較をしてみた結果ですが音量は
ゲーミングスピーカーのほうが大きいです。

 

ゲーミングスピーカーに交換してからは
余り音量を上げなくてもゲームミュージックは聞こえるようになっています。

FPSをプレイする場合は銃声が
良く聞こえるようになった感じですね。

まとめ

ゲーミングスピーカーは通常のスピーカーよりも
音質と音量が高くなるので現在使っているスピーカーの音が
少し聞こえにくいならゲーミングスピーカーに交換をすると良いでしょう。

筆者の場合は2000円もしないようなゲーミングスピーカーを買いましたが
結構満足しています。

 

スピーカーを置くスペースがないという場合は小さいタイプを選ぶほうが良いですが
スペースに余裕があるなら大きめのゲーミングスピーカーを買ったほうが良いかもしれません。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • Windows10のデスクトップにあるタスクバーにアプリを入れる方法

  • 実際に中古パソコンを買ってみた!B552/Fは正常に動くのか検証

  • パソコンのメモリ4GBと8GB増設して何が変わる?

  • USBハブって本当に必要?おすすめのUSBハブはこれだ!

  • 2コアと4コアの違いとは?コア数が多くても読み込みが遅い!?

  • ASUS製ゲーミングマウスパッドCerberusを使ってみた感想