1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. 当ブログのアクセスを大暴露?!知りたい人にだけコッソリ教えます!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

当ブログのアクセスを大暴露?!知りたい人にだけコッソリ教えます!

コラム的なもの   219 Views

こういう不真面目なブログのアクセスって
雀の涙程度だと思っている人も多いかもしれません。

ひょっとしたら、全くアクセスもないと
思われている可能性も否定できないですね(笑)

 

正直、逆の立場だったら「このブログは絶対アクセスがないだろう」と
思ってしまうようなブログですから仕方のないことです。

本記事では、当ブログがどれくらいのアクセスがあるのかを
大暴露していくことにしますね。

 

当ブログのアクセスはどれくらい?

当ブログ「自適生活」は 2019年08月15日に
作成されたブログです。

5月24日のアクセスは、以下の通りです。

 

当ブログだけではないですが内容によっては
土日のアクセスだけが一気に多くなり
月曜日になるとアクセスは激減することもあります。

 

筆者が運営している他のブログも
休日にアクセスが集中することが多いですね。

ただ、筆者のクソまじめに運営しているブログは
どんなに頼まれても公開はしません(苦笑)

 

ちなみに、5月23日(日曜日)のアクセスは
以下の通りです。

 

当初の目的はパソコンに特化した内容で
ニャンコとヒヨコを使い運営をしていくはずでした。

しかし、筆者は何を思ったのか
途中で内容を変更し雑記ブログにしたのです。

 

ニャン太
当ブログにコメントをしていただき
大変感謝しております。
ニャン太
ということで、当ブログのアクセスを知りたいというコメントがあったので
アクセスを暴露してみたよ。

 

ぴよ助

こんなブログにコメントをしてくれるなんて
本当にありがたいぜ。

そんな読者様の要望に
しっかりと答えねぇといけないよな。

 

ニャン太

でも、最初はパソコンだけの内容に集中するはずだったんだけど
雑記ブログを運営してアクセスが本当に来ないのかを試したくなったんだよね。

特化ブログは他にもあるから
別に、このブログだけ雑記ブログにしても問題はないんだ。

 

記事数はどれくらい?

 

最初の半年は全くアクセスが無かったんですが
遊び感覚で更新していると100記事を超えました(笑)

中には情報的な内容もありますが
当ブログは、ほとんど役に立たない情報ばかりです。

 

言ってみれば、役に立たない内容でも
一応アクセスは来るみたいですね。

 

ニャン太

この記事を入れて130記事になったけど
僕が運営しているブログの中では一番アクセスが少ないね。

当ブログと同じくらいに作成したブログで一つの内容で運営していて
そのブログは100記事になったばかりだけど当ブログよりも
アクセスはかなり多いんだよね。

 

ぴよ助

まあ、あっちは体験記事が多いし
オリジナルな記事がほとんどだからな。

この、「ニャン太ブログ(自適生活)」は、オリジナル記事だけど
誰の役にも立たない記事が多い。

その差はあるよな。

 

ニャン太

当ブログみたいな雑記ブログを運営していてなんだけど
一つの内容に絞ったブログには勝てる気がしないよ。

いまさら、自分のブログの記事と同じ内容で
勝負をしても自適生活という当ブログは勝てるとは思えない。

 

まとめ

当ブログは、ほとんど趣味的な感じで運営されているので
稼ごうという気は全くありません。

ほとんど、役立たない情報が多いのですが
それでも、アクセスはそれなりにあります。

 

当ブログに訪問してくれる人がいるということだけでも
毎日が大感謝祭なのです。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 本質の犬のしつけプログラムは詐欺?共感できる点とできないポイント

  • 他人が不幸になることを喜ぶのは良くない!他人の失敗を願うより自分を振り返れ!

  • 小学5年生が同級生から恐喝?!家から10万円以上持ち出す

  • 身に覚えのない商品発送は無視でOK!代引きは受け取り拒否しても問題ない理由

  • プリウスがコンビニに突っ込み知っている人も亡くなった(笑)

  • ゲーミングチェアのアームレストを取り外すと?!とんでもないことになった