1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. 女性は基本的に受け身が多い!本当に彼氏が欲しいなら自分から告白せよ!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

女性は基本的に受け身が多い!本当に彼氏が欲しいなら自分から告白せよ!

コラム的なもの   2,051 Views

恋愛において、女性は常に受け身が多いです。

自分から行動をしない理由は
お姫様気分を味わいたいからとのこと。

 

本記事では、どうして女性は受け身に徹して
積極的に告白をしないのかや受け身恋愛をやめると
どんな女性でもメチャクチャモテる理由についても紹介していきましょう。

 

女性はどうして受け身恋愛なのか?

多くの女性はどうして受け身恋愛なのかと言えば
ヤフー知恵袋で筆者が質問したところ
「女性はお姫様気分を味わいたいから」という回答がありました。

また、女性用の恋愛マニュアルについても
「男性の負わせて女性は逃げる恋愛がうまくいく」と書いています。

 

しかし、「受け身」と「追わせる」は全くの別物で
間違った恋愛方法をしていると女性で漏れないで傷に一生を終えるのです。

女性がどうして受け身なのかというのは
「男性を立てている」という理由もあるそうです。

 

ニャン太

本音は、女性が受け身なのは男を立てているからではなく
自分から告白したり誘ったりするとがつがつして理宇と思われるからでしょ?

しかも、女という生き物は自分から積極的に告白しないで
受け身でいることが楽だと思っているから積極的な女性はいないんだよ。

 

ぴよ助

女性側のことを考えると自分から告白して
仮に振られたとしたら、「女のくせにがつがつしている」って
友達に言われるからじゃねぇのか?

それが嫌だから、自分から告白する女はいねぇんだよ。

さらに、女っていうのはどんなブスでも
価値ってもんがあらぁな。

自分を安売りしたくないっていうプライドが邪魔して
男に告白なんてできないって女は結構いると思うぜ。

 

ニャン太

女のいじめは男のいじめより
ひどくて過酷らしいからねぇ・・・

わかるわぁ。

 

ぴよ助
オスのお前が、なんで理解できるんだよ・・・

 

女性用の恋愛本に書かれているのは嘘なのか?本当なのか?

恋愛本に書かれている「男性が追って女性は追われる側になるほうが良い」というのは
半分は正解だと思われます。

女性の中で「男性がエスコートして当然」とか
「男がなんでも奢るのが当然」という考え方をする人がいます。

 

恋愛本に書かれていることを捻じ曲げ
自分の都合の良いように解釈をした結果が
「奢ってもらって当然」という考え方です。

恋愛とは男性が「この女性ならお金を出しても良い」と思ってもらい
女性は男性に何かしてもらったら感謝しないといけない。

 

それが恋愛でうまくいくコツなのです。

 

ニャン太

以前にネットで恋愛のことを調べると
男が女にお金を出ス金額が高いほど大切にしてもらっていると思う人がいるらしいよ。

正直に言えば、そういう女ってバカだと思うんだ。

お金をガンガン使うほど価値のある女に対して
性的な欲望のほうがカツに決まっている。

その欲望をかなえるには、バカな女にガンガンお金を貢いで
体の関係を持ってもらおうとするんだよ。

いやいや、お金を簡単に出すお琴のほうが危ないよ。

賢い女性は、そういうことに気づいているから
お金を簡単に出す男とは付き合わないんだよね。

 

ぴよ助

終始、にゃん太の妄想だったけど
お金を簡単に出す男は結婚したら
金遣いの荒い男の可能性があるんだぜ。

そういう人間に大事にされていると勘違いした女は
やっぱり、お金に苦しむ結婚生活が待っているということか?

 

ニャン太

そういうこと。

そして、奢ってもらうことが当たり前の女もいるけど
2回目の恋愛からは自分も出すようにしたほうが良いよね。

 

女性が受け身に徹するのは色々な勘違いからきている

女性から男性に告白をすると
男のプライドを傷つけるという意見があるのです

昭和時代の男性なら、プライドが傷つくかもしれません。

 

しかし、今どきの男性に対し「女性からの告白はNG」というのは
全く見当違いですね。

たとえば、以下のようなことを考えているなら
それはすべて間違っています。

 

  • 自分がリードしたい男性が多いから
  • 簡単に手に入ると大事にしないから
  • まだ彼の気持ちが熟していないから
  • 慣れているように見えるから

 

男性の性格も全員が同じではないので
場合によっては告白されたいと思う男性もいるのです。

また、男性から告白しても「恋愛なんてゲームだぜ」と
そう思っている男は簡単に手に入らない女に対し
攻略法をいろいろ考え手に入れたらポイって捨てられる場合もありますよ。

 

恋愛というのは相手のことが好きではなくても
徐々に好きな部分を見つけて大好きになっていけばよいのです。

男性から告白したとしても「まだ気持ちが熟していないから」という項目は
女性に対しても同じことが言えるのではないでしょうか。

 

男慣れしている女が嫌いだなんて
そういうのは少数の男性だけが考えているのです。

 

ニャン太

女性から告白されると絶対に
僕なら断らないよ。

徐々に好きなところを見つけていけば良いし
新しい発見をする楽しみもできるからね。

女性というのはどうして受け身恋愛をするのか疑問だけど
恋愛において勘違いしている女性は多いのかもしれないね。

 

ぴよ助

女性も告白しているという意見もあるんだが
それは一部の少数派の女だけだろうな。

まあ、残念ながら俺達には
恋愛なんてのは全く関係ない話だけどな。

 

ニャン太

恋愛なんて無理ゲーだ・・・

基本的にモテない男っていうのは
結婚すると大々的な活躍を見せることがあるけど
それに気づけない女性は圧倒的に多いね。

暴力をふるう男性は「かっこいい♪」と言って
暴力を振るわない男性に対しては「気持ち悪い」という。

そういうことを考えると女という生き物は
「エム体質」なんだろうなって思っちゃうね。

 

まとめ

本記事では、女性はどうして受け身恋愛なのかについて
話を進めていきました。

女性が受け身恋愛なのは男を立てるためというのは
有力かもしれません。

 

しかし、女性から告白をしても
いまどきプライドが傷つくっていう男性はいないですよ(苦笑)」

なので、女性の皆さんはガンガン好きな男性の告白を待たず
自分から告白をしちゃいましょうよ。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (4)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • DV男はなぜモテる?その原因を徹底解剖!

  • プリウスがコンビニに突っ込み知っている人も亡くなった(笑)

  • 女性との会話の広げ方はかなり難しい?!そっけない返事は興味がない証拠

  • モテすぎる男の悩みってあるの!?かなり辛いことでもあるのか非モテが検証

  • なぜ、私の吸引式蚊取り器だけは蚊一匹も捕まえられないのか?