1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. 不倫は女性が悪い?!自分のことを正当化するなんてリア充だけは許せねぇ!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

不倫は女性が悪い?!自分のことを正当化するなんてリア充だけは許せねぇ!

コラム的なもの   263 Views

結婚をしているのに異性と付き合おうとする行為を
「不倫」「浮気」と言います。

不倫と浮気の違いなんて、筆者はどうでも良いのです。

 

ただ、自分のことを好きだと思っている女性がいるのに
他の女性に好意を示すのはいかがなものかと言いたい。

その理由が何であれ、結婚しているものが
他の異性と付き合うこと自体がダメだと言えますね。

 

今回は、非モテ評論家として
不倫について論じていきます。

 

非モテ評論家として不倫はどう思う?

不倫とは男のロマンとかいう意見もありますが
実際は、本能のままに交尾したいだけだろうと思われます。

筆者は生まれてこの方、母親以外の女性に触れたことも
おそらく、話すらもしたことがありません。

 

そういう人間からすれば、不倫と言うのは
やはり、許すべき行為ではないと言えるのです。

どう考えても、日本の人口は女性よりも男性のほうが多く
女性は常に取り合いになっているのが現実です。

 

さらに言わせてもらえれば、どんなに女性がブスでも
正確が良ければ必ずモテるのが今の日本と言えます。

不倫とは、相手の容姿に関係なく
男が女性に話しかけ女性に好意を抱かせようとするのです。

 

だいたい、不倫のキッカケと言うのは
男のほうから話しかけるパターンが多いと言えます。

女性から話しかけるパターンは
ほとんどないでしょうね。

 

筆者のような非モテは、何十年とかけても女性と話すらも出来ず
1メートル範囲は危険区域とされ女性に近づくことすら許されません。

 

ニャン太

非モテ評論家のにゃん太です!

今回の議題は「不倫」ですな。

評論家として、丁寧語で話を進めていきますので
よろしくお願いします。

 

ぴよ助

俺様は、堅苦しいのが嫌いなので
今まで通りに行かせてもらおう。

さて、不倫についてだが
にゃん太と同じくクズ野郎のすることだと
俺様も認識しているぞ。

 

ニャン太

ほう、さすが非モテマイスターのぴよ助君ですな。

我々は、オス同士だけど不倫と言うのは
絶対に許せるものではありません。

不倫の裏では常に泣いているのは
女性なのです。

相手のことを思いやれず
自分の欲求だけを貫く精神。

そんな独りよがりなオスは
そろそろ、解体してもらいたいと思うのです。

 

不倫は受け入れる女性が悪いというけど結局は?

不倫と知らされていない場合で
付き合ってから体の関係を持ち
そのあとに結婚をしていることが発覚。

そういう場合は、卑劣な犯行としか言えません。

 

もちろん、片側が結婚をしていると言う前提で
女性側が結婚をしていて黙っていた場合は許せるか?

いえ、許すべきことではありません。

 

逆に、男性が結婚をしていることを黙っていた場合は
許せるかと言えば、これも許せるはずがないでしょう。

不倫は、どういう理由であっても
やってはいけないのです。

 

もし、結婚をしていることが分かったなら
その時点でお別れをするべきでしょう。

結婚をしていることを知ったうえで
更に付き合うという事をするからトラブルになるのです。

 

つぢんくわた

じゃあ、お前は不倫をしないのかよ?

かわいい女の子が「にゃん太さ~ん、一緒にカフェに行きませんかぁ」と
そういう誘いは乗らないっていうんだな?

 

ニャン太

カフェに女性と行くぐらいなら
不倫ではねぇんだよ・・でございます。

どこからが不倫で、どこからが不倫ではないのか
それは妻のモノサシによって違いがあるだろうがよ・・・です。

まあ、世界がどう変わろうが
女性からお声が来るということは
我が人生にあるはずがないでしょうな。

もし、女性から告白みたいなのがあれば
1週間後は日本沈没は間違いない。

女性から告白されてよい思いができるなら
そういうのも悪くはない。

「我が人生に、一片の悔いなし!」って
言えるんだろうけどなぁ・・・

 

つぢんくわた

女性に免疫が無い奴ほど
不倫しそうだけどなぁ。

とくに、お前なんかは
可愛い女の子に色目使われると
勘違いしそうだけどなぁ。

 

ニャン太

残念ですが、小生は
女性の色目などで勘違いをするほどやわな男ではございませんな。

これでも、色々な女性に攻撃・迫害を受けてきたので
色目を使う女性と言うのは、何か裏があると思ってしまうのです。

小生に不倫と言う辞書も、女性と言う辞書も
全くないと心得よ。

 

つぢんくわた
どうでも良いけど
キャラがブレブレだな、おい。

 

ニャン太

はぁ・・・女性と話して仲良くなりたいだけなのに
攻撃的な目で見られるんだよ。

さらに「気持ち悪い」とか言われて・・・

なんでだろうね・・・

 

まとめ

「既婚者が恋愛をしてはいけないのか?」

飛車の意見を言わせてもらえれば
既婚者は恋愛をしてはいけません。

 

なぜなら、恋愛とは独身同士がお互い好きになり
恋に落ちて結婚をするイベントだからです。

既婚者は妻と言うものがあるので
恋愛をしてはいけないのです。

 

日本で不倫をする男女は
処刑もしくは終身刑になる罰則を与えるべき。

不倫をするバカな男がいる限り
数少ない女性を漁ることすらもできない非モテは
結婚したくてもできない状態になるのです。

 

だからこそ、不倫は重い罰則を決める必要があると言えます。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 電話をするときになぜ「もしもし」というのか?

  • 小学5年生が同級生から恐喝?!家から10万円以上持ち出す

  • プリウスがコンビニに突っ込み知っている人も亡くなった(笑)

  • 有名ユーチューバーがニュースに流れると叩きたがる人が出る理由

  • 女性が男性にモテる方法を伝授!モテ女の法則とは?

  • なぜ、私の吸引式蚊取り器だけは蚊一匹も捕まえられないのか?