1. TOP
  2. オンラインゲーム
  3. World_of_Warships_ASIA
  4. World_of_Warships_ASIAはマジで面白い!戦艦を使って敵を倒すゲーム
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

World_of_Warships_ASIAはマジで面白い!戦艦を使って敵を倒すゲーム

World_of_Warships_ASIAは
戦艦を使い360度どこから敵が攻撃してくるかわからない戦艦シミュレーションゲームです。

戦艦を使うゲームと言うのは、色々とあるのですが
実際に戦艦を動かして敵を倒すというのは余り見かけません。

今回は実際にWorld_of_Warships_ASIAを
プレイした感想を、お伝えしていきます。

World_of_Warships_ASIAを実際にプレイした感想

 

ゲームを進めていけば
使える戦艦が増えていきます。

駆逐艦や巡洋艦なども選べますし
空母や選管なども選ぶことができるのです。

 

選べる国の船もかなり多いので
どの国の船にするか迷いますね。

スペック的に、どの国の船を使っても余りさが無いような感じがします。

 

ぴよ助

ヒャッハー!戦艦ゲームだぜぇ。

俺に落とされたい奴は、前に出てきやがれ!

 

 

ニャン太

ぴよ助くんはアグレッシブな操作で
敵を蹴散らしていくから本当に怖いプレイヤーだよね。

僕は、慎重に後方から援護するような感じで
戦いを進めるけど、そのほうが長く戦えるよ。

 

 

ぴよ助

確かにWorld_of_Warships_ASIAは
長く生き残るという戦略もあるだろうぜ。

しかし、そんな戦い方は
腰抜けがするやり方だ。

俺様のようにガンガン敵に攻めていき
ガンガン落としていくのが良い戦い方よ!

 

ニャン太
楽しみ方は人それぞれだよね。

 

ぴよ助

しかし、戦艦によっては標的に当たらないことが多いぜ。

そこのところが説明になかったので
俺様が補足しておいてやるぜ。

 

World_of_Warships_ASIAはどういうゲーム?

 

四方八方から敵の砲撃が飛んでくるので
それをうまく避けるようにクニャクニャとした動きで
砲弾をよける必要があります。

時には逃げるという戦法もできるので
ゲームの自由度はかなり広そうな感じがします。

 

ただ、見方に攻撃を与えてしまうと
ひどい場合はアカウント凍結になるので注意が必要です。

まとめ

World_of_Warships_ASIAは船長のレベルを上げたり
スキルを挙げたりすることができます。

色々な選管が使える魅力もあるので
一度プレイしてみるというのも良いかもしれません。

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 給付金10万円の使い道は?子供にも与える人が少ない理由

  • タイピング練習は寿司打でも可能?速度を上げるメリットはある?

  • 【荒野行動】荒野ランドでの射撃ポイント!最速最短であなたも今日からスナイパーだ!

  • MMORPGのギルドで楽しめるギルドと楽しめないギルドの違い

  • サイバーハンターの武器組み合わせは無限大!自分の戦いスタイルを見極める

  • サイバーハンターのマッチングおかしくないか?ゲーム内のチート撲滅も考えてほしい!