1. TOP
  2. ドラマ
  3. まだ結婚できない男
  4. 「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?

「まだ結婚できない男」第3話が
10月22日に放送されました。

そのなかで、最も気になることを
戸波早紀は発言をします。

 

戸波早紀が飼ったペットは、ことごとく
天に召されているということです。

つまり、次の日にはなぜか死んでいるということで
パグ犬の「タツオ」の運命も初登場から危ない感じがします。

 

今回は、「まだ結婚できない男」の第3話のネタバレ・感想や
第3話の視聴率について紹介をしていきます。

 

「まだ結婚できない男」第3話の視聴率は?

「まだ結婚できない男」第3話の視聴率は前回第2話よりも
2.3ポイントもアップして「10.0%」となりました。

関西地区と関東地区では、視聴率が異なるようです。

 

関東地区は「10.0%」ですが
関西地区の視聴率は「13.1%」となっています。

第3話では視聴率が回復しているので
パグ犬効果と思いたいところですが・・・

 

第2話は直前に放送されたバレーW杯男子「日本対カナダ」が延長した影響もあるので
一時的に視聴率が下がっただけかも知れません。

確かに、パグ犬は可愛いですが
多くの人が興味を持つのかと言えばそうではないでしょう。

 

 

ぴよ助

第3話では視聴率が2桁に戻っているので
「まだ結婚できない男」は、かなり人気が高いドラマと言えるよね。

桑野信介は第3話では、ウンチクを気持ち良いく話して
自分に酔ってしまい人のことが考えられなくなるんだよ。

前作の桑野信介もそうだったけど
10年もの月日が経過しても、そこは変わらないんだね。

ニャン太

確かに、桑野信介は色々とウンチクを言うけど
悪気があっていっているわけじゃないんだよね。

確かに、悪気があって言うときもあるかも知れないけど・・・

今回は戸波早紀が、演技に自信がなくなったときに
桑野信介が力を貸してくれるよ。

良いところあるよね。

 

ぴよ助
余計な一言さえ言わなければな。

「まだ結婚できない男」のあらすじと感想

桑野信介の隣に引っ越してきた戸波早紀は女優という設定で
プロデューサーから演技のことを言われてショックを受けます。

でも、女優の夢を捨てきれない戸波早紀は
演技の練習を自宅でします。

 

演技の練習をする戸波早紀のセリフを
桑野信介が盗み聞きをして、弁護士の吉山まどかに
相談をしに行きますが、これは反応を見るために行ったようです。

真に受けた吉山まどかは、たまたま電話がかかってきた
知り合いの刑事に相談をしてしまいます。

 

しかし、刑事と吉山まどかとカフェで
話をする段階で桑野信介は台詞の練習だとバラします。

桑野信介が言うには、吉山まどかが実行不可能な犯罪だと
見抜くことができるかどうかを試しただけだったようです。

 

アニメ名探偵コナンに登場する「妃 英理」なら
すぐに実行不可能な犯罪だと分かるかも知れません。

しかし、弁護士は探偵ではないので
推理はできないのではないかと個人的に思うのです。

 

ぴよ助
吉山まどかで思い出したんだけど
吉山まどかがパグ犬を触ろうとしたシーンが
第3話であったけど、パグ犬は素で逃げてなかった?

 

ニャン太

僕も、そのシーンを見たけど
確かに、触られた瞬間にどこかへ逃げようとした感じはしたよ。

でもパグ犬は初心者でも飼いやすいので
吉山まどかを演じる吉田羊さんが嫌いなわけじゃないんだ。

 

ぴよ助

なんで、逃げる素振りをしたんだろうね。

犬は台本にない動きをいきなりするから
大変だけど、きっとなにかに興味を持ったんだろうね。

そのシーンは、すぐカットされたみたいだけど。

 

第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?まとめ

戸波早紀はパグ犬を飼うのが初めてみたいで
色々と知らないことが多すぎています。

これまで、色々な生き物を飼ってきたようですが
すぐに死なせた原因は、知識不足だったのではないでしょうか。

 

しかし、桑野信介がアドバイスをしたことで
戸波早紀はパグ犬の飼い方を少し学んだと思われます。

つまり、桑野信介がアドバイスのおかげで
パグ犬の寿命は、かなり伸びたでしょうね。

 

第4話もとても楽しみです。

 

「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?

「まだ結婚できない男」第1話の感想!桑野ワールドが炸裂!

「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!

「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】

「まだ結婚できない男」の主題歌「まだスイミー」に決定された!

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 「まだ結婚できない男」第8話の視聴率と結婚式の話で思うこと

  • 「まだ結婚できない男」第9話の感想とネタバレ

  • 「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】

  • 「まだ結婚できない男」の主題歌「まだスイミー」に決定された!

  • 「まだ結婚できない男」第1話の感想!桑野ワールドが炸裂!

  • 「まだ結婚できない男」最終回で完全にブチ切れました!