1. TOP
  2. オンラインゲーム
  3. サイバーハンターのマッチングおかしくないか?ゲーム内のチート撲滅も考えてほしい!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

サイバーハンターのマッチングおかしくないか?ゲーム内のチート撲滅も考えてほしい!

サイバーハンターというバトルロワイヤルゲームを
たまにプレイしています。

ストレス発散目的でプレイしていますが
時々、チートを使っているような感じのプレイヤーがいますね。

さらに、サブキャラを使ってもう一度
サイバーハンターをプレイしていますが何かがおかしい・・・

今回は、サイバーハンターをプレイして
「おかしい」と感じたことを紹介していきます。

サイバーハンターのマッチングがどう考えてもおかしい!

サイバーハンターのアカウントをもう一度作り
レベル1からプレイを開始しました。

サブキャラの作成には理由がないですが
もう一度作ってみたいと思っただけです。

そういうわけで、サブキャラを作って
サイバーハンターをプレイしたわけです。

マッチングされ戦場に出たわけですが
レベル1のわりにプレイヤーが多く
どう考えても強いプレイヤーしかいない・・・

レベル1なのに、初めてプレイをした人にとっては
強すぎるプレイヤーだと思われます。

私自身も決して初心者ではありませんが
一撃でプレイヤーを倒せるレベルがマッチングで選ばれるのは
どう考えてもおかしいのです。

しかし、よく考えてみればサブキャラを使って
レベル1の状態から始めているプレイヤーもいるので仕方ないのです。

つまり、強いプレイヤーも最初から始めている場合もあるので
マッチングで強いプレイヤーと当たるのは仕方ないことだと思われます。

 

ぴよ助

マッチングプレイと言っても
ニャン太のようにサブキャラを作ってプレイする人もいるからな。

キャラのレベルが低いといっても
プレイヤー自身がレベルが高い場合が多いんじゃないのかな。

 

ニャン太

なるほど、プレイヤー自身がレベルが高くて
強いならキャラのレベルは全く関係ないものとなるよね。

最初から課金して挑んでくる
レベルの低いだけのキャラには要注意だ。

 

特定プレイヤーを見つけた瞬間なぜか固まって動けない!?

サイバーハンターをプレイしていて
やっとBOTじゃなくプレイヤーに出会って戦おうとしても
なぜか、武器から弾が出ないことがります。

これは、チートなのか・・・

そう思って銃弾が数少なくならないように
たくさん補充しつつ銃撃戦を続けるようにしました。

また、プレイヤーに出会い戦おうとすると
銃弾がまたでなくなります。

一体何の症状なのか不思議です。

ほかにも、キャラが動かないという症状になることもあり
時々おかしくなることがあります。

ただ、普通のプレイヤーっぽいキャラにもあい
戦いますが、そういうときはかなり正常に動作しているのです。

ぴよ助
いざって時にいきなりキャラが動かなくなるのは
パソコンのスペック不足だと思ったけどどうかな?

 

ニャン太

う~ん、動作自体は軽やかに動くのに
特定のキャラのみに対してだけ、動かなくなるというのも
ちょっと変な感じだね。

それでもパソコンのスペックのせいになるなら
いきなり、スペックが低下でもしたのかって話になる。

BOT戦では、そういう事は全く起きないけど?

 

ぴよ助
ふーむ、何が原因なのかがわからないねぇ。

サイバーハンターのマッチングおかしくないか?まとめ

サイバーハンターをプレイしていて
マッチングがおかしいと思った場合は
相手の衣装から推測するしかありませんね。

たとえば、相手の衣装が課金アイテムらしい装備がついているなら
腕に覚えがある最強の戦士だと思ったほうが良いでしょう。

サイバーハンターにはチートキャラも居るそうなのですが
実際にはどういうチートなのかがわかりません。

サイバーハンターの武器に関しても
以下のページで紹介しているので読んでみてくださいね。

↓↓     ↓↓

サイバーハンターの武器(ライフル)で最強なのはどれ?

 

この記事の評価を教えてください
  • あまり参考にならなかった (3)
  • クソ (2)
  • 役だった (1)
  • まあまあ (1)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • アッシュテイルのギルドを作成して1週間で解散した伝説のギルドとは?

  • 中古パソコンで荒野行動を楽しんでみた!その結果がヤバイ!

  • World_of_Warships_ASIAはマジで面白い!戦艦を使って敵を倒すゲーム

  • 荒野行動で強くなるための練習方法はこれ!弱い奴からは何も学べない!

  • 荒野行動で出会いをするのは危険!出会い厨が逮捕された話

  • Ash Tale(アッシュテイル)-風の大陸-をプレイした感想