1. TOP
  2. オンラインゲーム
  3. 中古パソコンで荒野行動を楽しんでみた!その結果がヤバイ!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

中古パソコンで荒野行動を楽しんでみた!その結果がヤバイ!

中古パソコンでサバイバルゲームの
荒野行動を楽しんでみたのですが
結構ヤバい状況になりました。

手遅れになる前にゲームからログアウトし
パソコンもシャットダウンもしたのです。

 

中古パソコンのノートパソコン(b552/f)で
荒野行動をプレイするとどうなるのかを紹介していきます。

中古のノートパソコン(b552/f)で荒野行動をダウンロードしてみた結果

中古のノートパソコン(b552/f)で
荒野行動を20分ほどプレイするとファンが
「ゴー」という大きな音を立て始めました。

最初は、ファンヒーターの作動音だと思っていたのですが
なんだか違っていました。

 

パソコンのほうが熱くなっていたので
中古のノートパソコンから音が鳴っていると気が付いたのです。

そのままプレイしていましたが画面が一瞬おかしくなったので
危険を感じてプレイ中の荒野行動をログアウトして
パソコンもシャットダウンさせました。

ぴよ助

それは、にゃん太のパソコンだけだろ?

こういう情報って必要なのか?

誰も知りたくない情報だと思うがな(本音)

 

ニャン太

パソコンのスペックが低いパソコンで
高性能を求めるゲームをプレイするとどうなるかってのが
今回のテーマだよ。

おそらくやる人もいないだろうし
プレイできたという運の良い人も少ないかもね。

 

ぴよ助

荒野行動で推奨スペックは
CPUが「Core i 3 2100」GPU「GTX660」、メモリ「8GB」なら
問題なくプレイすることができるよ。

君の中古パソコンは
どれくらいのスペックなんだい?

 

ニャン太

僕の中古パソコンは「Core i 3」だけど
メモリは「4GB」だんだ。

CPUだけでも条件があっていれば
ゲームは一応プレイできるみたいだよ。

プレイ中もカクカクした動作ではなく
スムーズにプレイできるよ。

 

中古のノートパソコン(b552/f)で荒野行動はプレイできるのか?!

中古で買ったノートパソコンのスペックが
ゲームの最低スペックでCPUだけが条件に合っていれば
一応プレイだけはできるみたいです。

パソコンに、何らかの負荷がかかっているみたいです。

 

20分くらいプレイしていると熱を持ちはじめて
ファンが勢い良く回る音がします。

無理にゲームをプレイしていると
パソコンが壊れそうになりますね。

ただ、すべてが最低スペック以下なら
プレイはできないのかもしれません。

中古パソコンだからという理由ではなく
スペックが低いからパソコンが熱を持ったと
そういうことになります。

 

まとめ

中古パソコンという理由だけで
荒野行動をプレイできないというわけではありません。

スペックが低いと、プレイに支障が出るという事です。

 

筆者の中古パソコンも「8GB」にすれば
余裕でプレイできると考えられます。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • ソウルワーカーの新キャラナビを実際に使用した感想

  • アッシュテイルは面白いのか実際に遊んでみた結果は?半年間プレイした感想

  • サイバーハンターでBOTと人間との見分け方

  • 荒野行動で出会いをするのは危険!出会い厨が逮捕された話

  • 荒野行動で強くなるための練習方法はこれ!弱い奴からは何も学べない!

  • 【荒野行動】荒野ランドでの射撃ポイント!最速最短であなたも今日からスナイパーだ!