1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. DV男はなぜモテる?その原因を徹底解剖!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

DV男はなぜモテる?その原因を徹底解剖!

コラム的なもの   829 Views

ヤフーニュースを見ていると
DV男に限って「浮気問題」「家庭内暴力」が多いです。

多くは単独ではなく、必ず「妻」と呼ばれる人のメスと呼ばれる希少種が
必ず存在しているのに気が付きます。

 

非モテ歴が長い自称女性の永遠なる敵キャラの筆者としては
どうして、暴力夫(DV男)がモテるのか謎でなりません。

そこで、どうして暴力夫がモテるのかを
検証していこうと思います。

 

DV男はどうしてモテるのか?

DV男がどうしてモテるのか
色々と調べてみました。

その理由は、以下のようなことが関係しているようです。

 

多くの人にやさしい

DV男は、外では理想の男性像を作るのが上手く
外部からすれば「良き夫」にしか見えないらしいです。

さらに、近所づきあいも良く、挨拶も笑顔でするらしい。

 

そういう部分は筆者とは大きな違いがありますし
できる限り近所の人間には出会いたくないですけどね。

つまり、DV男は外面が良いので
家庭で暴力をふるってもばれないという場合が多いみたいです。

 

ぴよ助

人に優しくできる男こそ、モテの秘訣だ。

でも、優しいからと言って、DV男とも限らないんじゃないか?

 

ニャン太

そりゃそうだけど、女性に優しくする男というのは
必ず下心があるから気を付けたほうが良い。

下心丸出しの僕が言うんだから間違いない!

 

口が上手い

DV男は外面が良いので女性とも
良い関係になろうとするのです。

さらに、自分に好意を寄せさせようと必死になって
最初は女性に優しくしたり、積極的に愛情表現を言ってくれます。

 

「○○ちゃんのことは好きなんだよ」

こういう恥ずかしいことを、平気で言えるのがDV男なのです。

色々な愛情表現をしてくれるので
女性はコロリと騙されてしまいます。

 

まあ、筆者が真似をしたところで
上手くいくとは思えません。

筆者の場合はもともとが口下手なので
特に異性と何を話せば良いかなんてわかりませんからね。

 

筆者からすれば、女性という生き物は
別次元の生物ですよ。

暴力をふるうなんて考えられません。

 

つまり、DV男は自分のことを見てくれるように必死になり
優しくしたり愛情表現を言ったりするのです。

 

暴力をふるう男は男らしいと思う女性が多い!?

暴力をふるう男というのは世間では最低だと思われていますが
実際には、女性にモテやすい場合が多いです。

その証拠に、中学生のころは不良と呼ばれる
意味なくイキリたっている人たちは女性にモテましたよね。

学生のころは、学校のルールから外れれば
かっこ良いと思われるのでモテやすいのかもしれません。

 

じゃあ、大人になった場合は、どうしてモテるのか?

それは、暴力をふるう男は
どこか危険なオーラーが放たれています。

 

少なからずDV男にも、そういうオーラーが知らず知らずのうちに放たれていて
女性も自然とそういうオーラーを無意識に察知して
男らしいと思って惚れてしまうのでしょうね。

 

ぴよ助

女性に暴力をふるって
どこが男らしいんだ?

女の心理というのは、謎だらけだな。

 

ニャン太

暴力的な男というのは、男らしさがプンプンするので
バカな女は騙されやすいのかもしれないよ。

女性によってもスリルというものを味わいたいらしいので
DV男が人気になるのは仕方がないよね。

非モテは大人しい場合が多いので
どう考えても男らしさを出すことはできないんだよね。

 

女性にモテたいなら、とりあえず殴っとけばモテる?

女性にモテようというなら
とりあえず殴っとけばモテるという事でしょう。

ですが、現実的に考えて世界最強と言われた非モテの筆者が
暴力的になったところで、「本当はあいつはヤバい奴」と思われるかもしれません。

 

いやいや、「やっぱり、あいつはヤバい奴だった」のほうが
正解かもしれませんね。

どちらにしても、女性に好意を寄せられる人物には
全くなれないという事は間違いなさそうです。

 

暴力を好む変態女にはやっぱりモテたくない!

DV男を好む女性というのは、暴力的な男性が好きで
暴力に快感を得ている変態だと思われます。

そういう変態女にモテたいと
筆者は考えたことがありません。

 

たとえば、食卓で美味しく料理を食べている最中に
女から「男はちゃぶ台返しをするものだ」と暴力を要求されるのは
かなり面倒な話ですよね。

 

まとめ

結論ですが、女という生き物は恋愛工学からの視点で見れば
「暴力性のある顔つきをした男性はモテる」とされています。

暴力性のある顔つきの男性には、必ず女が周囲にいて
かならずモテている事が驚くほど多いのです。

モテること顔つきとは、関連性が深いです。

女生徒は「テストスロン値」が高い性的2形がハッキリしている
危険性を感じる男性には性的な魅力を感じるのです。

 

ですが、筆者のような「テストスロン値」が低く暴力性のない顔つきの男性は
性的な魅力は全く感じないのだそうです。

さらに、筆者のような「テストスロン値」の男性は
逆に女性から敵意を向けられることが多いと言われています。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 通販と店舗のどちらで買うほうがお得?メリットデメリットを集めてみた

  • 不謹慎系ユーチューバーは悪くない!実は私、○○の兄です!

  • トヨタ自動車ベトナムが一時操業停止?新型コロナが影響?

  • アフィサイトと勘違いされて困惑しているけど何か質問ある?

  • 小学5年生が同級生から恐喝?!家から10万円以上持ち出す

  • 賃貸物件を借りるなら一戸建てが良い?失敗しない賃貸の選び方