1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. 一緒になって通行人の悪口を言うカップル!どない思う?
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

一緒になって通行人の悪口を言うカップル!どない思う?

コラム的なもの   123 Views

先日、ガラの悪そうな男と
明らかに男に気に入られようと必死な女のカップルに
ただすれ違っただけで、筆者に聞こえるように悪口を言ってきました。

ハッキリ言いましょう。

 

他人の悪口を言う男に
ロクな奴はいませんよ。

他人の悪口を平気で言う男は
今連れている女の悪口も陰で言っている可能性も否定できません。

 

本記事では、デート中に他人の悪口を言う男は
絶対避けるべきだということをお伝えしていきます。

 

デート中に他人の悪口を言う男はキモイ!

結論を先に言えば、デート中に他人の悪口をいう男は
メチャクチャダサいしカッコ悪いです。

本人は、「おれ、他人の外見を指摘して、知的でカッコいい」

そのように、頭が悪いなりに考えているようですが
馬鹿すぎて話になりません(笑)

 

それに同調するかのように、女も「おっさんやん」とかいうのも
まあ、似たもの同士なんだなぁという感想しか出ないですね。

筆者は、女性という生き物と話をしたことも
手を握ったこともありません。

 

だからといって、通りすがりの筆者に対し
「きしょ」はないでしょう(泣)

 

ぽよぽよ

デート中に他人の悪口を言う男は
自分に自信がないという表れでもあるぽよ。

決して、知的でカッコいいわけではなく
メチャクチャダサくてカッコ悪すぎるぽよ。

っていうか、カップル全員シネ。

 

にゃん太

逆に、自分が悪口を言われると
メチャクチャブチ切れるんだよね?

そういう男は、言われると腹が立つけど
いう側に立つと気分が良くなるタイプだと思う。

 

ぽよぽよ

デート中に悪口を言う男に
媚びを売る価値があるとは思えないぽよ。

隣にいた女も、一緒になって悪口を言っていたと
この記事を書いた筆者様がおっしゃっておられたぽよ。

ただ、カップルは全員シネ。

 

デートで男に気に入ってもらおうと必死な女もキモイ

夏の暑い時期は、デートでショートパンツを着用する
女性も増えてきました(とはいえ、2人しか見ていない)

とくに、若いカップルほど、女性はショートパンツの場合が多いような気がします。

 

非モテの筆者からすれば、目の保養になるのですが
彼氏視点で考えると「おい、お前ショートパンツはやめろ!」と思うはず。

なぜなら、他の男からエロい目で彼女を見られるのが
筆者なら耐えることができないからです。

 

とはいえ、彼女なんて生まれたときから一度も
手にしたことはありませんがね(笑)

ただ、ショートパンツでデートに挑む女性は
「男なら肌を露出していれば、『でへへ』な気分になるはず」と
安易な考えで着用しているに違いありません。

 

筆者は、そういう女性を見て「必死♪必死♪」と
思ってしまうのです。

筆者の知る女という生き物は男に媚びを売るイメージはなく
逆に、男のほうが女に媚びを売るというか媚びるように仕向けられる感じ。

 

まあ、頭が悪い女に限ってショートパンツで男に気に入られようと
必死になっているんでしょうけどね。

しかし、そこまでしてガラの悪そうな男に媚びを売らなくても
他にも良い男はたくさんいるはずなのに・・・

 

ぽよぽよ

ガラの悪そうな男は外見だけは力のあるふりをする場合が多く
弱い部分を隠す傾向にあるぽよ。

だから、他人の悪口も平気で言って
女に、カッコいいところを見せているのだぽよ。

しかし、お互い必死なので
あまり意味がないということには頭が悪いから気が付いていないぽよ。

とはいえ、カップル・・・うらやましいぃぃぃ!!!ぽよぉぉぉ!!!!

 

ニャン太

外見だけは力のあるふりするだけなら
全く問題はないよね。

でも、他人の悪口を言って虚勢を張る必要って
別にないんじゃないかなぁ。

彼女がいるからと言って自分は強い人間だと思わせるために
弱くて何も言わない人間に対し悪口を言うのは強いとは言えないよね。

やっぱり、似たようなDQNに対して悪口を言わないと
本当に強いとは言えない。

こういう弱い者いじめをする奴って
自分は強いって思っているけど違うよね。

 

まとめ

デート中に彼女に強い自分を見せるために
他人の悪口を言って虚勢を張るのはよくありません。

また、何も言わない単なる通行人Aに対して
「きしょ」と言っても向かってはきませんし
言い返すこともしないでしょう。

 

一緒にいる女は、そういう男に対し幻滅するべきであり
速攻で別れるべきなのです。

そういう男に気に入られようと必死で
「おっさんやん」と一緒になって悪口を言うのは
この先、どんなつらいことが起きても自業自得。

 

筆者は、そういうカップルの未来を
なんか見えたような気がします。

久々に見た、うらやましくないカップル。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 幸せなカップルや家族を見るとイラつく理由は?カップルに「キショイ」といわれ殺意がわいた話

  • プリウスがコンビニに突っ込み知っている人も亡くなった(笑)

  • 女性との会話の広げ方はかなり難しい?!そっけない返事は興味がない証拠

  • 自分に非があっても謝罪をしない人の心理とは?ネットなら逃げを選ぶのはなぜ?

  • 非営利目的のブログにコメントを開放!実際はブログのコメント欄は不要!?

  • 散骨という葬送の方法とプランによる金額を紹介!