1. TOP
  2. ドラマ
  3. 「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】

俳優のの阿部寛が主演する「まだ結婚できない男」の
チェインストーリーが放送されました。

「まだ結婚できない男」というドラマは
10月8日にスタートで毎週火曜日に放送されます。

 

初回のみ15分拡大して、放送されるようです。

今回は、「まだ結婚できない男」のチェインストーリーなどの
ネタバレと感想を書いていきます。

 

チェインストーリーとは?

チェインストーリーとは、ドラマの本編で明かされていない話の続きを
並行して起きていた物語の裏側を描いているものです。

「あなたの番です」というドラマでも「huru」に会員登録して
本編では描かれていない物語を展開していました。

 

「あなたの番です」のときは、各部屋の生活感を
huruで放送していた感じですね。

ただ、「あなたの番です」では無料でチェインストーリーを
見ることができなかったので不満の声が多かったように思えます。

 

今回の「まだ結婚できない男」でも主人公の
桑野信介に振り回される登場人物の生活を描きます。

さらに、GYAO!のオリジナルストーリーで
無料配信なので会員登録していない人も
GYAO!の配信で見ることができます。

 

ぴよ助

ドラマの本編と違うストーリーも
なかなか興味深いよね。

脇役として活躍している登場人物が
それぞれ主人公になり物語と展開して
日常を描くことになるとドラマも一層面白くなるよね。

 

ニャン太

まさに、そのとおりだよ。

チェインストーリーは「GYAO!」という動画配信サービスのサイトで
オリジナルストーリーが展開するらしいから今から待ち遠しいよ。

 

「まだ結婚できない男」チェインストーリーネタバレ

今回始めて本編の第1話放送前に前作と今回の作品を繋ぐための
チェインストーリーが放送されました。

今回のチェインストーリー0.5話では「中川家の人々」と題して
尾美としのり、三浦理恵子、平祐奈の義弟中川良雄一家も登場して
テーブルを囲んで桑野信介について語り合います。

 

話の中では前作のことを思い出したり近況を話したりして
桑野信介がどういう人間なのかを、話のなかで紹介しているように思えますね。

チェインストーリーの1.5話からは
本編終了後に毎週配信されます。

 

1.5話は「まどかの、癒しの時間」には
吉田さんが出演します。

2.5話の「有希江の、小さな冒険」には
稲森さんが出演します。

 

それ以降も主要キャストが出演します。

 

ぴよ助

まだ結婚できない男というドラマも
結構盛り上がりそうな予感がするね。

第1話の視聴率などもかなり気になってしまうよ。

 

ニャン太

チェインストーリーでドラマ本編を
大きく盛り上げるようだから視聴率もすごいことになりそう。

確かに、主人公に関わる人々の日常を知ることで
より本編が面白く感じるだろうね。

本編早く放送されないかなぁ(2019年9月29日現在)

 

まとめ

「まだ結婚できない男」のチェインストーリーは
ドラマ本編をより面白くするための物語です。

本編とは関係ない話かも知れないけど
主人公たちに関わる人々がどういう事を考えているか
色々と分かるような物語になるでしょう。

 

また違う意味での考察もしていきたいです。

 

「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?

「まだ結婚できない男」第1話の感想!桑野ワールドが炸裂!

「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!

「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】

「まだ結婚できない男」の主題歌「まだスイミー」に決定された!

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 「まだ結婚できない男」第1話の感想!桑野ワールドが炸裂!

  • 「まだ結婚できない男」第9話の感想とネタバレ

  • 「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!

  • 碓氷薫は本当に10億円強奪事件の犯人なのか考察!「ニッポンノワール」

  • 「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?

  • 第6話の衝撃的なシーン!才門要死す?「ニッポンノワール」