1. TOP
  2. コラム的なもの
  3. モテすぎる男の悩みってあるの!?かなり辛いことでもあるのか非モテが検証
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

モテすぎる男の悩みってあるの!?かなり辛いことでもあるのか非モテが検証

コラム的なもの   544 Views

非モテマイスターのにゃん太です。

今回は、恋愛に関して、死んだ魚の目をしつつ記事を作成していきます。

 

ただ、モテすぎる男の世界というのは
一体どういうものかやモテすぎることに悩みがあるのかを検証します。

 

モテすぎる男の悩みってあるの!?

筆者は、小学生のころから女子という生き物から
迫害を受けていおりました。

 

小学生の頃の女子A「あの子、気持ち悪ーい」

小学生の頃の女子B「うわ、こっちきたー!」

 

小学生のころから女性という生き物は
筆者から悲鳴を上げて逃げていたのです。

 

それに引き換え、モテすぎる男というのが
このように存在することに最近気が付きました。

我々、男という生き物は女性という生き物をお金で買い
結婚するのが一般的です。

 

しかし、何の苦労もなく女性という生き物を何らかの力により
吸い寄せて告白させることができる男がいるのです。

そういう男を「イケメン」とよぶらしいですが
筆者は残念ながら「つけ麺」しか知りません。

 

小学生のころにバレンタインの日になると
大量のチョコレートを貰う子供がいたそうです。

しかし、喜ぶどころか、半べそになりながら
帰宅したというではありませんか。

 

羨ましいですが筆者の学校は
チョコレートを持ち込んではいけないので
そういうのはなかったですね。

小学生のころにバレンタインデーになると
大量のチョコを女子からもらっていたというのはネット情報です。

 

たぶん、ウソでしょう。

 

女性という生き物が自分のメリットにならないのに
チョコなんて男に渡すはずがありません。

 

ニャン太

女性という生き物から男性に
話しかけてくるなんてことはあり得ないよね。

たえず、男性から女性に話をすることのほうが
圧倒的に多いのに女性から声をかけることもあるなんて
どこに、そんなソースがあるんだろう?

 

ぴよ助

確かにな。

女というのは、受け身恋愛だから
女性から話をするなんてことはない。

さらに、告白されても2回断るという
謎ルールも存在するという話だ。

 

ニャン太

モテすぎる男というのが実在するらしいけど
せっかく女性から告白されても長続きしないらしいよ。

やっぱり、イケメンは女性にモテすぎているから
本当の愛というものを知らないんだと思う。

僕なら、偽りじゃなくて
本当に「好きだよ」っていうのになぁ。

 

ぴよ助

で、小学生のころにモテすぎた男の話って
結局何だったんだよ。

教えてくれよ。

 

ニャン太

最後まで読んだけど
結局、情報商材の誘導ブログだった(笑)

まあ、最初から最後までウソっぽかったけど
全体的に作り話感が半端なかったのが笑えたね。

真面目な人なら騙せただろうけど
僕は真面目なビジネスでも笑いを求めるんだよ。

 

モテすぎる男はかなり辛いことでもあるの??

一人になることができないのが
一番の悩みらしいです。

しかし、モテすぎて困っているという悩みを
ヤフー知恵袋で何度か目にしたことがあります。

 

そういうのを見るたびに「頭がおかしい人の質問」だと
筆者は思ってしまうのです。

女性なら悩みに感じて仕方ないと思うけど
男性の場合は逆に嬉しいと感じるほうが正常。

 

理由は、男性は女性よりも性欲が盛んであり
女性にモテたいという欲求があるからです。

ただモテるだけなら、嬉しいと感じるかもしれませんが
モテすぎて飲みに行くことが多い場合は、悩みになるかもしれません。

 

毎回いろんな女性とデートができて
筆者は大変羨ましい限りですが自分の時間がないというのは
それはそれで、辛いかもしれませんね。

ただ、時間を持て余している場合は
筆者は、ガンガン女性とデートしまくるんでしょうけどねぇ。

 

女性とデートできないことが約束されている筆者には
恋愛は無縁のものであると認識。

 

まとめ

基本的に、モテすぎる男の悩みというのは
「好きでもない女性からの告白」だったのです。

しかし、両想いというのはあまりないですし
恋愛というのは妥協することも大切なのです。

 

ただ、女性と付き合ってみて
どこか良いところを発見するのも恋愛の醍醐味と言えるのではないでしょうか

女性と付き合えないことが約束されている
非モテマイスターの筆者には永久に無縁の話ですが
モテすぎる男というのは何度もチャンスがあるはずです。

 

そのチャンスを逃さないためにも
妥協をするべきだと非モテの筆者がアドバイスさせていただきます。

 

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメント

  1. お財布ちゃりんちゃりん より:

    中学の頃クラスで一番モテてた奴がオナヌーしてたところを向かいのマンションから望遠鏡で覗かれててすげえ怖かったっていう話を聞いたことある。
    多分訴えれば勝ててた

    1. miraes miraes より:

      コメントありがとうございます。

      かなり笑えるエピソードを
      ありがとうございますww

      一番モテてた奴が
      女性だった場合は覗いていた奴が
      結構危ない感じがしますww

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 不倫は女性が悪い?!自分のことを正当化するなんてリア充だけは許せねぇ!

  • まさか、日記ブログで稼ぐことができないのがウソだったなんて!ガッツリ稼ぐための方法を暴露!

  • 「女性は赤色」「男性は黒」なんかおかしくない?性別で色を決めるのは日本だけ?

  • 家賃値下げ交渉の仕方ってある?○○を味方につければもはや最強!

  • 確定申告の必要書類を集めるのが困難!ネット収入の申告は面倒だ!

  • 身に覚えのない商品発送は無視でOK!代引きは受け取り拒否しても問題ない理由