1. TOP
  2. ドラマ
  3. 「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!
この記事は、広告・宣伝です(嘘)

「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!

阿部寛さん主演の「結婚できない男」で出演していた犬で
パグはドラマ中の名前が「ケン」でした。

阿部寛さんにも負けないくらいの存在感が
パグにもありました。

 

10月8日似放送される続編の
「まだ結婚できない男」でも「ケン」は出演することが決まっています。

ただ、あれからかなり年数が経過しているので
出演していたパグの本名「こつぶ」は出演できるのかどうかも疑問ですね。

 

今回は、前作で登場していたパグの「ケン」として出演した
「こつぶ」は出演するのかどうかなどを紹介していきます。

 

「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?

「結婚できない男」に登場していたパグの「ケン」は
今も健在で時々CMにも出演しているようです。

前作の「結婚できない男」に出演していた当時は
「こつぶ」はまだ5歳くらいだったと思われます。

 

ドラマ出演後も「さんまのスーパーからくりTV」や
三菱電機のCMにも出演しています。

その後の様子は分かりませんが
「まだ結婚できない男」が放送されたのは13年前なので
「こつぶ」もかなり高齢になっていると思われます。

 

まだ元気だったら良いですね。

「結婚できない男」にパグが登場してから
パグはかなり人気を得たように感じます。

 

パグは明るくて陽気な性格ですし
穏やかでのんびりしているので飼いやすいのは事実です。

少し頑固なところもあるようですが
人懐っこくて愛情深い性格をしています。

 

そういえば、「ブサカワ」という言葉が生まれたのも
パグの人気がググっと上がったときからですかね。

 

ニャン太

パグの寿命は「12歳から15歳」だから
こつぶさんも結構な高齢だと思われます。

おそらく、ドラマの出演はないんじゃないのかな。

 

ぴよ助

犬に「さん」付とは
ちょっと違和感があるんじゃない?

どうして、「さん」付なのかな?

 

ニャン太

何を言っているんだ!

同じ哺乳類として
「さん付け」にするのは当然だろ?

しかも、プロのタレント犬として
出演もされているんだぞ!

CMにも出演していて
すごいんだぞ。

 

ぴよ助

う~ん、そうなのか?

鳥類の僕にはわからんが
高齢なら続編には登場しそうにないね。

犬だから食べ物目当てなんだろうな。

所詮は犬だな

 

ニャン太
前作の桑野 信介みたいなことを言うじゃないか・・・

「まだ結婚できない男」2代目パグは何歳?本名は?

「まだ結婚できない男」に出演する2代目「ケン」は
名前が「太郎」という名前だそうです。

平成26年12月生まれで
2019年10月現在では「4歳」です。

 

実は、「太郎」はスケボーにも
乗れてしまう芸達者な犬なのです。

タレント犬ではなさそうですが
演技の勉強もしているようですね。

 

「結婚できない男」で登場したパグは、隣人の
田村 みちるが飼っているペットとして登場しました。

「まだ結婚できない男」では
どのような役柄で登場するのでしょう。

 

かなり気になる所ですね。

同じ「ケン」と言う名前では登場しないと思われますが
また、今回も隣人がパグを飼っているという設定かもしれません。

 

桑野が「ケン」のことを思い出して
接近していつの間にか仲良くなるという物語も
結構興味深いストーリーになるかも知れません。

 

まとめ

「まだ結婚できない男」に登場するパグは
初代のパグではなく2代目のパグです。

今回も、犬が登場するということで
桑野との関係がどうなるのかが気になるところです。

「まだ結婚できない男」が
放送されるのがとても楽しみですね。

 

「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?

「まだ結婚できない男」第1話の感想!桑野ワールドが炸裂!

「まだ結婚できない男」に登場するパグのケンは生きている?続編も登場か?!

「まだ結婚できない男」のチェインストーリーが面白すぎる!【ネタバレ】

「まだ結婚できない男」の主題歌「まだスイミー」に決定された!

この記事の評価を教えてください
  • 役だった (0)
  • まあまあ (0)
  • あまり参考にならなかった (0)
  • クソ (0)

今回の記事で「意見」「感想」があれば
メールして気分をすっきりさせてください。

記事内容に関係ないメール内容や
悪意のあるメール内容はブログで紹介させていただきます。

記事に関しての意見はこちら→にゃん太にメールをする

\ SNSでシェアしよう! /

記事のゴミ箱の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

記事のゴミ箱の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この人が書いた記事

  • ずんずんえだまめTVって名前にしたけど同じ名前のチャンネルを見つけちまった

  • 原神のシャルロットを育てているけど強いというよりヒーラーな感じがする

  • 動画のアクセスが少なくなってきた

  • カーリースに向いている人ってどんな人?審査が甘いリース会社はある?

関連記事

  • 碓氷薫は本当に10億円強奪事件の犯人なのか考察!「ニッポンノワール」

  • 「まだ結婚できない男」最終回で完全にブチ切れました!

  • 「ニッポンノワール-刑事Yの反乱」第1話の感想とネタバレ考察

  • 「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」の視聴率はかなり悪いって本当?

  • 「まだ結婚できない男」第8話の視聴率と結婚式の話で思うこと

  • 「まだ結婚できない男」第3話視聴率は?戸波早紀に飼われたパグ犬は死ぬの?